今週末は一応、予定を入れていたのですが、さすがに先月から怒涛の遊びっぷりで少々、疲れもありワリと、まったりな週末に変更しました
京都と翌週のイベント以降は毎週末、観劇でしたからね(^_^;)
明日は誕生日なので、まぁ色々、考える日にしたいと思います
GWですがウチの会社は9連休です
長っ
仕事がヒマなので平日も休みになっちゃいました
羨ましいと思う人もいるかも知れませんが
正社員じゃないんで5月のお給料が恐ろしく少なくなる私としては、かなりキツかったりします(^_^;)
と言っても連休なら連休で全力で遊ぶ気満々なんですが(笑)
今のところ決定している予定は28日、5日の観劇
土曜日は劇場にいるパターンが多いですね(^_^;)
昼公演を取っているので夜は、まったりです(笑)
あと日にちは決めてませんが映画は3本、観に行きます
あと天気次第で、お祭りと城攻め各1日
3日間は通常通り夜バイトがあるので基本、遠出はしません
一応、この期間で読む予定の本は3冊
それは読んだら載せますね
買ってあった本で読む暇が無かったモノなのです(^_^;)
GWの予定としては、そんな感じです
3月、4月は、お楽しみ月間と思っておりましたが…
5月も引き続きになりそうです(⌒-⌒; )
月末に久しぶりの友達と会うのも
一緒に観劇も楽しみですし
お祭り2日間や映画もあります
う~ん、3月から新撰組に、どっぷりですな
6月はマーメイド・ブラッド以外、決まってないんですけどね(^_^;)
連休のせいで6月は生活費が苦しそうだから、ちと慎重に予定を立てたいと思います
ひとつ年をとっても結局、落ち着きがない私でありそうです(笑)
iPhoneからの投稿

京都と翌週のイベント以降は毎週末、観劇でしたからね(^_^;)
明日は誕生日なので、まぁ色々、考える日にしたいと思います
GWですがウチの会社は9連休です
長っ

仕事がヒマなので平日も休みになっちゃいました

羨ましいと思う人もいるかも知れませんが
正社員じゃないんで5月のお給料が恐ろしく少なくなる私としては、かなりキツかったりします(^_^;)
と言っても連休なら連休で全力で遊ぶ気満々なんですが(笑)
今のところ決定している予定は28日、5日の観劇
土曜日は劇場にいるパターンが多いですね(^_^;)
昼公演を取っているので夜は、まったりです(笑)
あと日にちは決めてませんが映画は3本、観に行きます
あと天気次第で、お祭りと城攻め各1日
3日間は通常通り夜バイトがあるので基本、遠出はしません
一応、この期間で読む予定の本は3冊
それは読んだら載せますね
買ってあった本で読む暇が無かったモノなのです(^_^;)
GWの予定としては、そんな感じです
3月、4月は、お楽しみ月間と思っておりましたが…
5月も引き続きになりそうです(⌒-⌒; )
月末に久しぶりの友達と会うのも
一緒に観劇も楽しみですし
お祭り2日間や映画もあります

う~ん、3月から新撰組に、どっぷりですな

6月はマーメイド・ブラッド以外、決まってないんですけどね(^_^;)
連休のせいで6月は生活費が苦しそうだから、ちと慎重に予定を立てたいと思います

ひとつ年をとっても結局、落ち着きがない私でありそうです(笑)
iPhoneからの投稿