ホントに…
年だなぁ(笑)
と思います(⌒-⌒; )
9日間の公演の内、5日、青山劇場に通ったら思いの外、疲れまして
更に今週、Wワーク3連勤でしたからねェ
青山劇場への往復2時間以上の移動が思ったよりシンドかったようです
いや、でも負けてはイカンのだ~!!
年だ年だ、言ってるとイチくんに怒られそうだからね(笑)
昨日は今週、唯一のバイトが無かった平日だったので仕事帰りに近所の、のだめ公園へ行って来ました
桜のトンネルですね
風が吹くと雪のように花びらが降って来ます
桜は散るのも美しいですね
桜模様の空
春はホントに花が沢山で癒されます
(^∇^)
さて、今日もWワークですが後ひと頑張り
今週末は、さすがに少し身体を休めます
では、行って来ま~す
iPhoneからの投稿
年だなぁ(笑)
と思います(⌒-⌒; )
9日間の公演の内、5日、青山劇場に通ったら思いの外、疲れまして
更に今週、Wワーク3連勤でしたからねェ

青山劇場への往復2時間以上の移動が思ったよりシンドかったようです

いや、でも負けてはイカンのだ~!!
年だ年だ、言ってるとイチくんに怒られそうだからね(笑)
昨日は今週、唯一のバイトが無かった平日だったので仕事帰りに近所の、のだめ公園へ行って来ました
桜のトンネルですね

風が吹くと雪のように花びらが降って来ます
桜は散るのも美しいですね
桜模様の空
春はホントに花が沢山で癒されます
(^∇^)
さて、今日もWワークですが後ひと頑張り

今週末は、さすがに少し身体を休めます

では、行って来ま~す

iPhoneからの投稿


