ホントに…


年だなぁ(笑)
と思います(⌒-⌒; )


9日間の公演の内、5日、青山劇場に通ったら思いの外、疲れまして
更に今週、Wワーク3連勤でしたからねェあせる

青山劇場への往復2時間以上の移動が思ったよりシンドかったようです汗

いや、でも負けてはイカンのだ~!!
年だ年だ、言ってるとイチくんに怒られそうだからね(笑)


昨日は今週、唯一のバイトが無かった平日だったので仕事帰りに近所の、のだめ公園へ行って来ました

photo:01



桜のトンネルですね音譜

風が吹くと雪のように花びらが降って来ます

桜は散るのも美しいですね

photo:02



桜模様の空


photo:03




春はホントに花が沢山で癒されます
(^∇^)

さて、今日もWワークですが後ひと頑張りアップ
今週末は、さすがに少し身体を休めますあせる

では、行って来ま~すDASH!


iPhoneからの投稿