メンテナンスだからと昨夜、うとうとしながら書いた長文が…
一瞬で吹っ飛びました…
マメな保存って大事よね
( ̄・・ ̄)
同じ文章は、もう無理なのでサラッといきます
メール投稿だし(^_^;)
結局「SAMURAI7」プレビュー公演から千穐楽まで5回、観ました
千穐楽はスペシャル・バージョンというのかな? 1幕はネタ満載でした
面白かったし笑ったし、こうゆう千穐楽があってもイイのかなぁと思いました
…と、思いましたが
個人的には、ちょっと残念でしたね(^_^;)
どんなに面白いネタでも複数回、観てる事を前提としたネタは、どうかなぁ…と思ってしまいます
再々演ですし何度も観てる人も多い舞台ではありますが
あそこまで色々な事を追加してしまうと、お芝居自体、違うものになっちゃいますよね
アドリブや、その日なりのハプニングは楽しいものですし、それが実際、何度、足を運んでも面白い要因ですが
ネタに引きずられる芝居では本末転倒というモノです
とは言え面白かったのですよ
充分、楽しんだのですが、それは基本が、わかっていたから…
別ものとして楽しめたという事です
千穐楽が初めて観る「SAMURAI7」だった人がいたら、それはどうなんだろう…
ちと辛口でしたかね?
芝居好きとしては千穐楽だからこそ更に高みを目指して欲しかった気がしてしまうのです
でもイチくんのヘイハチ殿は観る度に、イチくんのヘイハチ殿になっていって、それを観るのが楽しかったです
それに、やっぱりイチくんの殺陣は美しいです
どの回でも「市瀬さんスゴいね~」という人達の声を聴いて
ファンである事が内心、誇らしかったかったです
「そりゃあ市瀬秀和ですからっ」って…(笑)
イチくんは今回の舞台、楽しかったかなぁ
再再々演のヘイハチ殿、観れる事を期待してます
SAMURAI7については、もう少し書くと思います
後日…(ホントでしゅか?…笑)
さすがに青山通いの疲労が残る今週ですが
今日も元気に行って来ます!!
一瞬で吹っ飛びました…
マメな保存って大事よね
( ̄・・ ̄)
同じ文章は、もう無理なのでサラッといきます
メール投稿だし(^_^;)
結局「SAMURAI7」プレビュー公演から千穐楽まで5回、観ました
千穐楽はスペシャル・バージョンというのかな? 1幕はネタ満載でした
面白かったし笑ったし、こうゆう千穐楽があってもイイのかなぁと思いました
…と、思いましたが
個人的には、ちょっと残念でしたね(^_^;)
どんなに面白いネタでも複数回、観てる事を前提としたネタは、どうかなぁ…と思ってしまいます
再々演ですし何度も観てる人も多い舞台ではありますが
あそこまで色々な事を追加してしまうと、お芝居自体、違うものになっちゃいますよね
アドリブや、その日なりのハプニングは楽しいものですし、それが実際、何度、足を運んでも面白い要因ですが
ネタに引きずられる芝居では本末転倒というモノです
とは言え面白かったのですよ
充分、楽しんだのですが、それは基本が、わかっていたから…
別ものとして楽しめたという事です
千穐楽が初めて観る「SAMURAI7」だった人がいたら、それはどうなんだろう…
ちと辛口でしたかね?
芝居好きとしては千穐楽だからこそ更に高みを目指して欲しかった気がしてしまうのです
でもイチくんのヘイハチ殿は観る度に、イチくんのヘイハチ殿になっていって、それを観るのが楽しかったです
それに、やっぱりイチくんの殺陣は美しいです
どの回でも「市瀬さんスゴいね~」という人達の声を聴いて
ファンである事が内心、誇らしかったかったです
「そりゃあ市瀬秀和ですからっ」って…(笑)
イチくんは今回の舞台、楽しかったかなぁ
再再々演のヘイハチ殿、観れる事を期待してます
SAMURAI7については、もう少し書くと思います
後日…(ホントでしゅか?…笑)
さすがに青山通いの疲労が残る今週ですが
今日も元気に行って来ます!!