昨日はアンジェにマグノリアを観に行って来ました音譜

コレも毎年恒例ですね(笑)
そして、やっぱり曇ってるし(^_^;)

午前中は晴れてたのになぁ汗

やっぱり今年は寒いんですよね
花の咲き加減で、わかります

今年はホントに花の見頃が予想つかないわ(⌒-⌒; )

photo:01



曇ってたから暗い画像で、すいませんあせる

やっぱり樹に咲く花が好きですわ~

こう空に向って花開く感じが良いのですよ音譜

木蓮は潔い凛とした感じが好きですねェラブラブ

photo:03



サヨナラという名前ですがエラい堂々とした花です(笑)

photo:04



デカイよね( ̄◇ ̄;)

photo:05



アーモンドの花

photo:06



花を見てると和みますね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は桜を観に行こうかなぁ


iPhoneからの投稿