昨日はアンジェにマグノリアを観に行って来ました
コレも毎年恒例ですね(笑)
そして、やっぱり曇ってるし(^_^;)
午前中は晴れてたのになぁ
やっぱり今年は寒いんですよね
花の咲き加減で、わかります
今年はホントに花の見頃が予想つかないわ(⌒-⌒; )
曇ってたから暗い画像で、すいません
やっぱり樹に咲く花が好きですわ~
こう空に向って花開く感じが良いのですよ
木蓮は潔い凛とした感じが好きですねェ
サヨナラという名前ですがエラい堂々とした花です(笑)
デカイよね( ̄◇ ̄;)
アーモンドの花
花を見てると和みますね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は桜を観に行こうかなぁ
iPhoneからの投稿

コレも毎年恒例ですね(笑)
そして、やっぱり曇ってるし(^_^;)
午前中は晴れてたのになぁ

やっぱり今年は寒いんですよね
花の咲き加減で、わかります
今年はホントに花の見頃が予想つかないわ(⌒-⌒; )
曇ってたから暗い画像で、すいません

やっぱり樹に咲く花が好きですわ~
こう空に向って花開く感じが良いのですよ

木蓮は潔い凛とした感じが好きですねェ

サヨナラという名前ですがエラい堂々とした花です(笑)
デカイよね( ̄◇ ̄;)
アーモンドの花
花を見てると和みますね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は桜を観に行こうかなぁ
iPhoneからの投稿




