長く、お付き合いの皆様には、お馴染みの恒例の東郷寺の桜です

photo:01



今年の春は遅かったので、すっかり忘れていました(^_^;)

それを思い出したのは実は、このブログのアクセス解析の検索ワード
どなた様かが「東郷寺の桜」で検索して来て頂いたみたいで、それを見て思い出しました(笑)

早咲きの枝垂れ桜なのでソメイヨシノとかが満開の時は、もう花が終わっています

なのでタイミングが難しいんですよね(⌒-⌒; )

東郷寺については以前、詳しく(?)書いた気がするので割愛いたします


個人的な意見なのですが東郷寺の桜は「朝」だと思ってます

朝、見るこの桜が1番、美しく見える気がするんですよね

photo:02




と言うより写真がキレイに撮れるんです(笑)


photo:03




映画「羅生門」のモデルになった山門


わたしが、この桜を見に行くようになって、今年が1番、キレイかも知れません

周りの桜の方が、やや遅咲きなのですが今年は一斉に咲いた感じ(笑)

photo:04




カラダは疲れてたけど、早起きして自転車で見に行って来ましたが
朝から美しい桜を愛でるというのは何も贅沢で気持ちの良いものですね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は定期検診で病院に行って来たのですが、昨日、あんな天気だったからか、めちゃめちゃ混んでました(>_<)


そして今晩はスタミナをつけるために…

photo:05




レバニラ炒め作った~o(^▽^)o

体力つけないと明日の戦に勝てませぬゆえ…(笑)

今日は録りためた番組でも見ながら体力温存しま~す
(^_^)☆


iPhoneからの投稿