今日は「SAMURAI7」のプレビュー公演を観て来ましたo(^▽^)o

いや~しかし酷い天気でしたね
強風でしたし雨もワリと強かったし…

電車が遅れてるのは知ってましたが人身事故も重なってるとは…Σ(゚д゚lll)

かなり早く出て良かったです

今日はプレビュー公演でしたし明日が初日なので感想は控えておきますね


なので、お芝居に関係ない部分での感想を…
(その情報は必要?…笑)

思ったより劇場内は寒いです(-。-;

あと物販が少なくて助かった(笑)

ネタバレしたく無い人はパンフを先に読まない方がイイかも
(結構、内容が書いてあるので…)

SAMURAI7は一応、予習でアニメの方を最初の5巻くらい観たんですよ

世界観とキャラクター設定だけ、お勉強しておきました

欲を言えばヘイハチ殿の活躍が、もっと沢山、観たかったけど、やっぱりイチくんのサムライっぷりが1番カッコ良かったです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

強いけれど弱くて優しい、だからこそ揺るがない覚悟を持ったサムライでした

明日が初日、まだまだ始まったばかり

最後まで怪我が無く素晴らしき武功をあげられますように、ご武運をお祈りしております

photo:01




iPhoneからの投稿