今日は「SAMURAI7」のプレビュー公演を観て来ましたo(^▽^)o
いや~しかし酷い天気でしたね
強風でしたし雨もワリと強かったし…
電車が遅れてるのは知ってましたが人身事故も重なってるとは…Σ(゚д゚lll)
かなり早く出て良かったです
今日はプレビュー公演でしたし明日が初日なので感想は控えておきますね
なので、お芝居に関係ない部分での感想を…
(その情報は必要?…笑)
思ったより劇場内は寒いです(-。-;
あと物販が少なくて助かった(笑)
ネタバレしたく無い人はパンフを先に読まない方がイイかも
(結構、内容が書いてあるので…)
SAMURAI7は一応、予習でアニメの方を最初の5巻くらい観たんですよ
世界観とキャラクター設定だけ、お勉強しておきました
欲を言えばヘイハチ殿の活躍が、もっと沢山、観たかったけど、やっぱりイチくんのサムライっぷりが1番カッコ良かったです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
強いけれど弱くて優しい、だからこそ揺るがない覚悟を持ったサムライでした
明日が初日、まだまだ始まったばかり
最後まで怪我が無く素晴らしき武功をあげられますように、ご武運をお祈りしております
iPhoneからの投稿
いや~しかし酷い天気でしたね
強風でしたし雨もワリと強かったし…
電車が遅れてるのは知ってましたが人身事故も重なってるとは…Σ(゚д゚lll)
かなり早く出て良かったです
今日はプレビュー公演でしたし明日が初日なので感想は控えておきますね
なので、お芝居に関係ない部分での感想を…
(その情報は必要?…笑)
思ったより劇場内は寒いです(-。-;
あと物販が少なくて助かった(笑)
ネタバレしたく無い人はパンフを先に読まない方がイイかも
(結構、内容が書いてあるので…)
SAMURAI7は一応、予習でアニメの方を最初の5巻くらい観たんですよ
世界観とキャラクター設定だけ、お勉強しておきました
欲を言えばヘイハチ殿の活躍が、もっと沢山、観たかったけど、やっぱりイチくんのサムライっぷりが1番カッコ良かったです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
強いけれど弱くて優しい、だからこそ揺るがない覚悟を持ったサムライでした
明日が初日、まだまだ始まったばかり
最後まで怪我が無く素晴らしき武功をあげられますように、ご武運をお祈りしております
iPhoneからの投稿
