昨夜はイチくんの言ってた通り
軽~く呑みながら観ましたよ~(o^∀^o)


捜査検事 近松茂道アップ


刑事さんなのは知ってたけど


ホントに刑事さんだ~ビックリマークビックリマーク


しかも、いっぱい、しゃべってた~ドキドキ


どんな喜び方よ(笑)


いや、イチくんの、ああゆうスーツ姿を
見る事は少ないから、もうスーツ男子なイチくんだけでも
オイしいですドキドキ


何事にも全力で一生懸命なイチくんらしい
誠実な刑事さんでしたねェ

犯人を追って転倒するシーンは
一瞬、心配する程、吹っ飛んでましたが
倒れる時は受け身みたくキレイに転倒してました


ええ、終わった後、3回くらいリピリピしましたから…(笑)


でも下の地面は痛そうな場所だったなぁあせる
あざになったりしなかったかしら?


私自身は温泉は苦手(のぼせます…汗)なんだけど
撮影の合間には露天風呂で、のんびりしたんだろうなぁ~

美味しいお酒と美味しいお料理も堪能されたようですし( ´艸`)


声優としてのイチくんも好きだけど
やっぱり私は俳優としてのイチくんが好きなので
色々なお芝居をするイチくんを
コレからも沢山、観たいなドキドキ


今日も帰ってから、またリピリピしよっ(笑)



叢雲の感想・2は殆ど書き終わってるんですが
最後を、まとめるのに時間がかかりそうなので
(出だしと、まとめが下手くそなのよあせる…笑)
帰ってから更新します


昨夜は久々に、ずっと携帯を見てたので
今朝は目の奥がイタいです汗

程々にしましょうって話ですな(^_^;)


ではパー今日も元気に行って来ますDASH!