昨夜はイチくんの言ってた通り
軽~く呑みながら観ましたよ~(o^∀^o)
捜査検事 近松茂道
刑事さんなのは知ってたけど
ホントに刑事さんだ~

しかも、いっぱい、しゃべってた~
どんな喜び方よ(笑)
いや、イチくんの、ああゆうスーツ姿を
見る事は少ないから、もうスーツ男子なイチくんだけでも
オイしいです
何事にも全力で一生懸命なイチくんらしい
誠実な刑事さんでしたねェ
犯人を追って転倒するシーンは
一瞬、心配する程、吹っ飛んでましたが
倒れる時は受け身みたくキレイに転倒してました
ええ、終わった後、3回くらいリピリピしましたから…(笑)
でも下の地面は痛そうな場所だったなぁ
あざになったりしなかったかしら?
私自身は温泉は苦手(のぼせます…
)なんだけど
撮影の合間には露天風呂で、のんびりしたんだろうなぁ~
美味しいお酒と美味しいお料理も堪能されたようですし( ´艸`)
声優としてのイチくんも好きだけど
やっぱり私は俳優としてのイチくんが好きなので
色々なお芝居をするイチくんを
コレからも沢山、観たいな
今日も帰ってから、またリピリピしよっ(笑)
叢雲の感想・2は殆ど書き終わってるんですが
最後を、まとめるのに時間がかかりそうなので
(出だしと、まとめが下手くそなのよ
…笑)
帰ってから更新します
昨夜は久々に、ずっと携帯を見てたので
今朝は目の奥がイタいです
程々にしましょうって話ですな(^_^;)
では
今日も元気に行って来ます
軽~く呑みながら観ましたよ~(o^∀^o)
捜査検事 近松茂道

刑事さんなのは知ってたけど
ホントに刑事さんだ~


しかも、いっぱい、しゃべってた~

どんな喜び方よ(笑)
いや、イチくんの、ああゆうスーツ姿を
見る事は少ないから、もうスーツ男子なイチくんだけでも
オイしいです

何事にも全力で一生懸命なイチくんらしい
誠実な刑事さんでしたねェ
犯人を追って転倒するシーンは
一瞬、心配する程、吹っ飛んでましたが
倒れる時は受け身みたくキレイに転倒してました
ええ、終わった後、3回くらいリピリピしましたから…(笑)
でも下の地面は痛そうな場所だったなぁ

あざになったりしなかったかしら?
私自身は温泉は苦手(のぼせます…
)なんだけど撮影の合間には露天風呂で、のんびりしたんだろうなぁ~
美味しいお酒と美味しいお料理も堪能されたようですし( ´艸`)
声優としてのイチくんも好きだけど
やっぱり私は俳優としてのイチくんが好きなので
色々なお芝居をするイチくんを
コレからも沢山、観たいな

今日も帰ってから、またリピリピしよっ(笑)
叢雲の感想・2は殆ど書き終わってるんですが
最後を、まとめるのに時間がかかりそうなので
(出だしと、まとめが下手くそなのよ
…笑)帰ってから更新します
昨夜は久々に、ずっと携帯を見てたので
今朝は目の奥がイタいです

程々にしましょうって話ですな(^_^;)
では
今日も元気に行って来ます