昨夜は、何やらワケのわからん更新で、すいませんあせる

ちょっと壊れてたんです(いつもかも知れんが…笑)

今朝も頭痛が抜けないのですが
去年の、この時期も同じような体調だったので
仕方ないのかなぁ…(^_^;)


微妙な、お年頃なので色々あるのは仕方あるまいダウン


診察の予約をする時に「混んでるので、お待たせするかも?」
と言われていたので、つい買ってしまった…

百花繚乱-120127_0649~01.jpg

漫画はヤバいよねェ…汗

長いもんなぁ
まだ連載、続いてるし…(^_^;)

手を出すまいと思ってたのにね(苦笑)
相当な危険領域ですわショック!

待ち時間だけで2時間たっぷりあったので
読み終わっちゃいました(笑)


そして昨日の、お昼アップ

百花繚乱-120126_2149~01.jpg

太巻き形のパンドキドキ

卵とか高菜とかチーズとか入ってました(笑)

節分っぽい商品が増えてますね

お味は…
あんまり私好みでは無かったかなあせる


イチくんは昨日、富山から帰って、すぐに
ショーイベントだったのねあせる

お疲れじゃないかしら?

でも美味しい、お酒を飲んでたみたいから元気かな(笑)

今日は、お休みだとイイけど…汗


明日は、お休みだ~
今日も頑張ってWワークいっちきますDASH!