昨夜は、何やらワケのわからん更新で、すいません
ちょっと壊れてたんです(いつもかも知れんが…笑)
今朝も頭痛が抜けないのですが
去年の、この時期も同じような体調だったので
仕方ないのかなぁ…(^_^;)
微妙な、お年頃なので色々あるのは仕方あるまい
診察の予約をする時に「混んでるので、お待たせするかも?」
と言われていたので、つい買ってしまった…

漫画はヤバいよねェ…
長いもんなぁ
まだ連載、続いてるし…(^_^;)
手を出すまいと思ってたのにね(苦笑)
相当な危険領域ですわ
待ち時間だけで2時間たっぷりあったので
読み終わっちゃいました(笑)
そして昨日の、お昼

太巻き形のパン
卵とか高菜とかチーズとか入ってました(笑)
節分っぽい商品が増えてますね
お味は…
あんまり私好みでは無かったかな
イチくんは昨日、富山から帰って、すぐに
ショーイベントだったのね
お疲れじゃないかしら?
でも美味しい、お酒を飲んでたみたいから元気かな(笑)
今日は、お休みだとイイけど…
明日は、お休みだ~
今日も頑張ってWワークいっちきます

ちょっと壊れてたんです(いつもかも知れんが…笑)
今朝も頭痛が抜けないのですが
去年の、この時期も同じような体調だったので
仕方ないのかなぁ…(^_^;)
微妙な、お年頃なので色々あるのは仕方あるまい

診察の予約をする時に「混んでるので、お待たせするかも?」
と言われていたので、つい買ってしまった…

漫画はヤバいよねェ…

長いもんなぁ
まだ連載、続いてるし…(^_^;)
手を出すまいと思ってたのにね(苦笑)
相当な危険領域ですわ

待ち時間だけで2時間たっぷりあったので
読み終わっちゃいました(笑)
そして昨日の、お昼


太巻き形のパン

卵とか高菜とかチーズとか入ってました(笑)
節分っぽい商品が増えてますね
お味は…
あんまり私好みでは無かったかな

イチくんは昨日、富山から帰って、すぐに
ショーイベントだったのね

お疲れじゃないかしら?
でも美味しい、お酒を飲んでたみたいから元気かな(笑)
今日は、お休みだとイイけど…

明日は、お休みだ~
今日も頑張ってWワークいっちきます
