昨日、仕事が終わって外に出たら…

ひぁ~っ
真っ白だった”(ノ><)ノ
大きい粒の雪が、どっさり降ってました
昨日の帰りは、まだ良かったけど
これから出勤するのがコワいな
そう以前、玉木くんのクロレッツのCMに登場する踏切で
霙が降る日に自転車ごと、すっ転んだ私ですから
雪の朝はコワいんです(笑)
ちなみに、その踏切は魔の踏切でして
何人もの方が亡くなっています
昨日は会社に自転車
置いて帰ったから
今朝は徒歩出勤ですが
気をつけて行きたいと思います
転びませんように…(笑)
イチくんの方、雪は、どうだろう?
昨日は遅くまで撮影だったようだし
お疲れじゃないとイイけど…
イチくんが今日も楽しくお仕事が出来ますように…
では私も元気に行って来ま~す

ひぁ~っ

真っ白だった”(ノ><)ノ
大きい粒の雪が、どっさり降ってました

昨日の帰りは、まだ良かったけど
これから出勤するのがコワいな

そう以前、玉木くんのクロレッツのCMに登場する踏切で
霙が降る日に自転車ごと、すっ転んだ私ですから
雪の朝はコワいんです(笑)
ちなみに、その踏切は魔の踏切でして
何人もの方が亡くなっています

昨日は会社に自転車
置いて帰ったから今朝は徒歩出勤ですが
気をつけて行きたいと思います

転びませんように…(笑)
イチくんの方、雪は、どうだろう?
昨日は遅くまで撮影だったようだし
お疲れじゃないとイイけど…

イチくんが今日も楽しくお仕事が出来ますように…
では私も元気に行って来ま~す
