昨日、仕事が終わって外に出たら…

百花繚乱-120123_2152~02.jpg

ひぁ~っあせる
真っ白だった”(ノ><)ノ

大きい粒の雪が、どっさり降ってましたショック!

昨日の帰りは、まだ良かったけど
これから出勤するのがコワいな汗

そう以前、玉木くんのクロレッツのCMに登場する踏切で
霙が降る日に自転車ごと、すっ転んだ私ですから
雪の朝はコワいんです(笑)

ちなみに、その踏切は魔の踏切でして
何人もの方が亡くなっていますあせる

昨日は会社に自転車自転車置いて帰ったから
今朝は徒歩出勤ですが
気をつけて行きたいと思います汗
転びませんように…(笑)

イチくんの方、雪は、どうだろう?

昨日は遅くまで撮影だったようだし
お疲れじゃないとイイけど…汗

イチくんが今日も楽しくお仕事が出来ますように…

では私も元気に行って来ま~すDASH!