前日までの予報に反して晴れましたね~
今日は、ちょっと買い物に出たものの
まったりした感じの休日でした

お昼ごはんは石焼きキムチビビンバ
美味しかったけど辛~い(笑)
そして今日は(も?)リボーンの続き
DVDを4巻分観て未来編終了

で…やっぱり続きが観たい(>_<)
次に借りに行けるのは水曜日なのでガマン
夜は…


ます寿司といちご
まったり休日ですが、やっぱりイチくんな日でした( ´艸`)
最近、面倒でPCを開いて無いので
携帯の写真ではあるのですが読書ネタです

まだ拾い読み程度で読み終わってません

坂東三津五郎さんの、お城の本
何を勘違いしたのか私、ハードカバーの本だと思ってたんですよね(笑)
で昨日、新書だという事に気付いて、やっと購入(笑)
お城のガイドブックとしては、わりとメジャーな城ばかりなので
目新しい部分は無いのですが
三津五郎さんの、お城が好き感が伝わってくる本です
ロンブーの淳さんとの対談も載ってますが
最近、芸能関係の方のお城本が増えてますよね
同じ城好きでも、それぞれ好みや、こだわりが違うので面白いです
他の人の視点で城を見るのも興味深いですね
三津五郎さんというと私的には明智光秀
そう言えばロンブーの淳さんも
功名が辻つながりですね
最近、あんまり本を読む時間が取れてませんが
ちょっとづつでも活字には触れていたいと思います
何か夜更かししちゃったな~(笑)
早く寝よっ

今日は、ちょっと買い物に出たものの
まったりした感じの休日でした

お昼ごはんは石焼きキムチビビンバ

美味しかったけど辛~い(笑)
そして今日は(も?)リボーンの続き
DVDを4巻分観て未来編終了


で…やっぱり続きが観たい(>_<)
次に借りに行けるのは水曜日なのでガマン

夜は…


ます寿司といちご

まったり休日ですが、やっぱりイチくんな日でした( ´艸`)
最近、面倒でPCを開いて無いので
携帯の写真ではあるのですが読書ネタです

まだ拾い読み程度で読み終わってません


坂東三津五郎さんの、お城の本
何を勘違いしたのか私、ハードカバーの本だと思ってたんですよね(笑)
で昨日、新書だという事に気付いて、やっと購入(笑)
お城のガイドブックとしては、わりとメジャーな城ばかりなので
目新しい部分は無いのですが
三津五郎さんの、お城が好き感が伝わってくる本です
ロンブーの淳さんとの対談も載ってますが
最近、芸能関係の方のお城本が増えてますよね

同じ城好きでも、それぞれ好みや、こだわりが違うので面白いです
他の人の視点で城を見るのも興味深いですね
三津五郎さんというと私的には明智光秀
そう言えばロンブーの淳さんも
功名が辻つながりですね
最近、あんまり本を読む時間が取れてませんが
ちょっとづつでも活字には触れていたいと思います
何か夜更かししちゃったな~(笑)
早く寝よっ
