前日までの予報に反して晴れましたね~晴れ

今日は、ちょっと買い物に出たものの
まったりした感じの休日でした

百花繚乱-120122_1055~01.jpg

お昼ごはんは石焼きキムチビビンバアップ

美味しかったけど辛~い(笑)

そして今日は(も?)リボーンの続き
DVDを4巻分観て未来編終了ビックリマークビックリマーク

で…やっぱり続きが観たい(>_<)

次に借りに行けるのは水曜日なのでガマンあせる

夜は…

百花繚乱-120122_1645~01.jpg

百花繚乱-120122_2000~01.jpg

ます寿司といちごアップ

まったり休日ですが、やっぱりイチくんな日でした( ´艸`)


最近、面倒でPCを開いて無いので
携帯の写真ではあるのですが読書ネタです

百花繚乱-120122_0802~01.jpg

まだ拾い読み程度で読み終わってませんあせる

百花繚乱-120122_0801~01.jpg

坂東三津五郎さんの、お城の本

何を勘違いしたのか私、ハードカバーの本だと思ってたんですよね(笑)

で昨日、新書だという事に気付いて、やっと購入(笑)

お城のガイドブックとしては、わりとメジャーな城ばかりなので
目新しい部分は無いのですが
三津五郎さんの、お城が好き感が伝わってくる本です

ロンブーの淳さんとの対談も載ってますが
最近、芸能関係の方のお城本が増えてますよね音符

同じ城好きでも、それぞれ好みや、こだわりが違うので面白いです

他の人の視点で城を見るのも興味深いですね

三津五郎さんというと私的には明智光秀
そう言えばロンブーの淳さんも
功名が辻つながりですね

最近、あんまり本を読む時間が取れてませんが
ちょっとづつでも活字には触れていたいと思います

何か夜更かししちゃったな~(笑)

早く寝よっあせる