昨日は、せっかく阿佐ヶ谷まで行ったので…


帰りに中野ブロードウェイ(≧∇≦)

あそこはスゴいよね~
私は、あのゴチャゴチャ感と
おもちゃ箱感、キライじゃないけど
かなりマニアな世界ですあせる

そして獄寺くん増員(笑)

百花繚乱-120114_2108~01.jpg

久し振りに行ったけど相変わらず混んでますあせる


それにしても阿佐ヶ谷と中野のアーケード街を
見て歩いて思うのは物が安いんですよね

実は府中って物価高い?(-"-;)

同じ系列のドラッグストアでも
値段が全く違うんだよねぇ汗

近々、また買い物に行こっDASH!

ず~っと物欲が無くなってたけど
イチくんのファンになってから
物欲解禁中です(^_^;)


今朝はポヨポヨ2回目ドキドキ
ちゃんと起きて観ました~音符

ポヨ観てると、また猫と暮らしたくなります

でも今のWワーク生活だと家にいる時間が
少な過ぎて、かわいそうだもんねぇ汗

ぬいぐるみで我慢かなぁ(^_^;)


今日からリボーンの日常編に入ります
コレだけハイペースで観ても
まだ半分もいって無いのよあせる

年末から17枚も観てるのにね(笑)

取り敢えず洗濯が終わったら
買い出しに行って来ま~すDASH!