昨日は、せっかく阿佐ヶ谷まで行ったので…
帰りに中野ブロードウェイ(≧∇≦)
あそこはスゴいよね~
私は、あのゴチャゴチャ感と
おもちゃ箱感、キライじゃないけど
かなりマニアな世界です
そして獄寺くん増員(笑)

久し振りに行ったけど相変わらず混んでます
それにしても阿佐ヶ谷と中野のアーケード街を
見て歩いて思うのは物が安いんですよね
実は府中って物価高い?(-"-;)
同じ系列のドラッグストアでも
値段が全く違うんだよねぇ
近々、また買い物に行こっ
ず~っと物欲が無くなってたけど
イチくんのファンになってから
物欲解禁中です(^_^;)
今朝はポヨポヨ2回目
ちゃんと起きて観ました~
ポヨ観てると、また猫と暮らしたくなります
でも今のWワーク生活だと家にいる時間が
少な過ぎて、かわいそうだもんねぇ
ぬいぐるみで我慢かなぁ(^_^;)
今日からリボーンの日常編に入ります
コレだけハイペースで観ても
まだ半分もいって無いのよ
年末から17枚も観てるのにね(笑)
取り敢えず洗濯が終わったら
買い出しに行って来ま~す
帰りに中野ブロードウェイ(≧∇≦)
あそこはスゴいよね~
私は、あのゴチャゴチャ感と
おもちゃ箱感、キライじゃないけど
かなりマニアな世界です

そして獄寺くん増員(笑)

久し振りに行ったけど相変わらず混んでます

それにしても阿佐ヶ谷と中野のアーケード街を
見て歩いて思うのは物が安いんですよね
実は府中って物価高い?(-"-;)
同じ系列のドラッグストアでも
値段が全く違うんだよねぇ

近々、また買い物に行こっ

ず~っと物欲が無くなってたけど
イチくんのファンになってから
物欲解禁中です(^_^;)
今朝はポヨポヨ2回目

ちゃんと起きて観ました~

ポヨ観てると、また猫と暮らしたくなります
でも今のWワーク生活だと家にいる時間が
少な過ぎて、かわいそうだもんねぇ

ぬいぐるみで我慢かなぁ(^_^;)
今日からリボーンの日常編に入ります
コレだけハイペースで観ても
まだ半分もいって無いのよ

年末から17枚も観てるのにね(笑)
取り敢えず洗濯が終わったら
買い出しに行って来ま~す
