久し振りに緊張を伴うお出かけです(笑)
…って言うか都会は苦手じゃ
(都民が言うセリフか?…笑)
そして緊張すると必ず、お腹をこわす(^_^;)
昨日の夜は大変でしたよ、はい
しかし、やっぱりクリスマスイブ
人出が多いですね
みんなが素敵なクリスマスを過ごせますように…
今日は夜、も1回、ちゃんと更新します
今は緊張を抑えるための更新なのだ~(笑)
はぁ~
帰り、ケーキ勝って帰ろっと
…って言うか都会は苦手じゃ

(都民が言うセリフか?…笑)
そして緊張すると必ず、お腹をこわす(^_^;)
昨日の夜は大変でしたよ、はい

しかし、やっぱりクリスマスイブ
人出が多いですね
みんなが素敵なクリスマスを過ごせますように…

今日は夜、も1回、ちゃんと更新します
今は緊張を抑えるための更新なのだ~(笑)
はぁ~
帰り、ケーキ勝って帰ろっと
