久し振りに緊張を伴うお出かけです(笑)

…って言うか都会は苦手じゃあせる
(都民が言うセリフか?…笑)


そして緊張すると必ず、お腹をこわす(^_^;)

昨日の夜は大変でしたよ、はい汗

しかし、やっぱりクリスマスイブ
人出が多いですね

みんなが素敵なクリスマスを過ごせますように…クリスマスツリー


今日は夜、も1回、ちゃんと更新します
今は緊張を抑えるための更新なのだ~(笑)


はぁ~
帰り、ケーキ勝って帰ろっとDASH!