毎日、睡魔と戦っている今日この頃
何で、こんなに眠いんだろう?(^_^;)
特に夜は、ほぼ何も出来ないままに
行き倒れてます(笑)
坂の上の雲とか水戸黄門とか
更に、その前の水戸黄門のSP番組とか
市瀬さんが出演されている番組が
録画しっぱなしで観れて無い状況です
明日か明後日の夜、睡魔に負けないように観たいぞ~

念友・本能寺のPVのDVDも観れてなかったりしますが
クリスマス
連休もあるし
楽しみは、ちょっとづつ…
としますか(^_^;)
昨日は玉城くんや誠治郎さんや
真島さんのブログにホクホク( ´艸`)
かなり盛り上がった打ち上げだったのでしょうね
念友・本能寺のキャストの皆様の、これからも楽しみで
なるべく都合をつけて(予算の…笑)
舞台を観に行こうと思います
何か、この作品は引きずるなぁ…(^_^;)
やっぱり今日になっても寂しい
さて…クリスマス
連休
色々、考えてはおりますが
どこまで実現出来るかは私の体力次第
…いや予算次第?(笑)
あまりキツく無い程度に遊びます

では
今日も元気に行って来ます
何で、こんなに眠いんだろう?(^_^;)
特に夜は、ほぼ何も出来ないままに
行き倒れてます(笑)
坂の上の雲とか水戸黄門とか
更に、その前の水戸黄門のSP番組とか
市瀬さんが出演されている番組が
録画しっぱなしで観れて無い状況です

明日か明後日の夜、睡魔に負けないように観たいぞ~


念友・本能寺のPVのDVDも観れてなかったりしますが
クリスマス
連休もあるし楽しみは、ちょっとづつ…
としますか(^_^;)
昨日は玉城くんや誠治郎さんや
真島さんのブログにホクホク( ´艸`)
かなり盛り上がった打ち上げだったのでしょうね

念友・本能寺のキャストの皆様の、これからも楽しみで
なるべく都合をつけて(予算の…笑)
舞台を観に行こうと思います
何か、この作品は引きずるなぁ…(^_^;)
やっぱり今日になっても寂しい

さて…クリスマス
連休色々、考えてはおりますが
どこまで実現出来るかは私の体力次第
…いや予算次第?(笑)
あまりキツく無い程度に遊びます


では
今日も元気に行って来ます