毎日、睡魔と戦っている今日この頃
何で、こんなに眠いんだろう?(^_^;)

特に夜は、ほぼ何も出来ないままに
行き倒れてます(笑)

坂の上の雲とか水戸黄門とか
更に、その前の水戸黄門のSP番組とか
市瀬さんが出演されている番組が
録画しっぱなしで観れて無い状況ですあせる

明日か明後日の夜、睡魔に負けないように観たいぞ~ビックリマークビックリマーク

念友・本能寺のPVのDVDも観れてなかったりしますが
クリスマスクリスマスツリー連休もあるし
楽しみは、ちょっとづつ…
としますか(^_^;)


昨日は玉城くんや誠治郎さんや
真島さんのブログにホクホク( ´艸`)

かなり盛り上がった打ち上げだったのでしょうね音符

念友・本能寺のキャストの皆様の、これからも楽しみで
なるべく都合をつけて(予算の…笑)
舞台を観に行こうと思います

何か、この作品は引きずるなぁ…(^_^;)

やっぱり今日になっても寂しい汗


さて…クリスマスクリスマスツリー連休
色々、考えてはおりますが
どこまで実現出来るかは私の体力次第

…いや予算次第?(笑)

あまりキツく無い程度に遊びますビックリマークビックリマーク

ではパー今日も元気に行って来ますDASH!