念友・本能寺、千穐楽の公演を観て来ました
そして家で1人打ち上げ中(笑)
ホントに、この「念友・本能寺」大好きでした
8公演中4公演、観ましたが
終わってしまうのが寂しくて、寂しくて…
市瀬さんは勿論、キャストの皆様
本当に素敵で「楽しく激しく美しく」でございました(≧▽≦)
今まで観てきた舞台の中で、こんなに
思い入れが深かったものは無かったので
今は何となく脱力中
軽く抜け殻状態です(^_^;)
ホントにホン~トに同じキャストで再演を希望します

また、あの織田主従を舞台で観たい

念友・本能寺のキャスト、スタッフの皆様
お疲れ様でした

また、お会い出来る事を信じて…

そして家で1人打ち上げ中(笑)
ホントに、この「念友・本能寺」大好きでした
8公演中4公演、観ましたが
終わってしまうのが寂しくて、寂しくて…

市瀬さんは勿論、キャストの皆様
本当に素敵で「楽しく激しく美しく」でございました(≧▽≦)
今まで観てきた舞台の中で、こんなに
思い入れが深かったものは無かったので
今は何となく脱力中

軽く抜け殻状態です(^_^;)
ホントにホン~トに同じキャストで再演を希望します


また、あの織田主従を舞台で観たい


念友・本能寺のキャスト、スタッフの皆様
お疲れ様でした


また、お会い出来る事を信じて…