昨日は念友・本能寺の昼夜公演を観て
帰宅しましたが予想に反して
かなり疲れまして11時前に撃沈
本当は昨日の昼公演のチケットは取って無かったのですが
木曜日の公演を観て「ああ…もう1公演、増やそう」と(笑)
劇場でリピーター割引のチケットを
販売していたので帰りに購入
1回、観た後だったので「ココの席で観たい
」というのが
選べて良かったです
夜の公演はプレミアム席、取ってましたけど
1回目と2回目の席が、なかなか素敵な席だったので
ちょっとプレミアム感が薄かったかな?(^_^;)
でもパンフレットと写真とDVD付きの
お席なので、それはそれで素敵でした
今まで舞台を観るとは言っても
特に、この役者さんが好き
というのが無かったのでパンフもグッズも
殆ど買う事が無かったのですが、今回は…
使いましたね~
それはもう湯水のように…(笑)
DVDも予約しちゃいましたし(^_^;)
まぁそれも楽しみの1つという事で…
さすがに今日の昼公演は諦めました
家事をやらないと家が、とんでもない事になる(笑)
少し、ゆっくり眠れましたしね
さて千穐楽です
今日も楽しんで来ます
帰宅しましたが予想に反して
かなり疲れまして11時前に撃沈

本当は昨日の昼公演のチケットは取って無かったのですが
木曜日の公演を観て「ああ…もう1公演、増やそう」と(笑)
劇場でリピーター割引のチケットを
販売していたので帰りに購入
1回、観た後だったので「ココの席で観たい

」というのが選べて良かったです

夜の公演はプレミアム席、取ってましたけど
1回目と2回目の席が、なかなか素敵な席だったので
ちょっとプレミアム感が薄かったかな?(^_^;)
でもパンフレットと写真とDVD付きの
お席なので、それはそれで素敵でした

今まで舞台を観るとは言っても
特に、この役者さんが好き
というのが無かったのでパンフもグッズも
殆ど買う事が無かったのですが、今回は…
使いましたね~

それはもう湯水のように…(笑)
DVDも予約しちゃいましたし(^_^;)
まぁそれも楽しみの1つという事で…
さすがに今日の昼公演は諦めました
家事をやらないと家が、とんでもない事になる(笑)
少し、ゆっくり眠れましたしね

さて千穐楽です
今日も楽しんで来ます
