昨日も携帯を握ったまま爆睡
私の中途半端な文章は、どこに
飛んでいってしまったのでしょうね(遠い目…)
言い訳ですがホントに連日のハードワークにクタクタでして
今日、納期のケーブル50本を昨日、仕上げて
今日も50本、更に別のを12本、15本
今日は、どこまで出来るかなぁ(^_^;)
中途半端な更新ばかりで、すいません
さて今日は仕事の後、舞台です
忙しくても疲れてても遊びには行く(笑)
今日は私にとって初日なのでございます
市瀬さん
の秀吉さま
めちゃめちゃ楽しみ(≧▽≦)
玉城くんも出てるし立ち廻りもスゴいらしいし
とにかく楽しんで来ます
では今日はウキウキ行って来ます


私の中途半端な文章は、どこに
飛んでいってしまったのでしょうね(遠い目…)
言い訳ですがホントに連日のハードワークにクタクタでして
今日、納期のケーブル50本を昨日、仕上げて
今日も50本、更に別のを12本、15本
今日は、どこまで出来るかなぁ(^_^;)
中途半端な更新ばかりで、すいません

さて今日は仕事の後、舞台です

忙しくても疲れてても遊びには行く(笑)
今日は私にとって初日なのでございます
市瀬さん
の秀吉さまめちゃめちゃ楽しみ(≧▽≦)
玉城くんも出てるし立ち廻りもスゴいらしいし
とにかく楽しんで来ます

では今日はウキウキ行って来ます

