昨日も携帯を握ったまま爆睡汗
私の中途半端な文章は、どこに
飛んでいってしまったのでしょうね(遠い目…)

言い訳ですがホントに連日のハードワークにクタクタでして
今日、納期のケーブル50本を昨日、仕上げて
今日も50本、更に別のを12本、15本

今日は、どこまで出来るかなぁ(^_^;)

中途半端な更新ばかりで、すいませんあせる


さて今日は仕事の後、舞台です音符

忙しくても疲れてても遊びには行く(笑)

今日は私にとって初日なのでございます
市瀬さんドキドキの秀吉さま
めちゃめちゃ楽しみ(≧▽≦)

玉城くんも出てるし立ち廻りもスゴいらしいし
とにかく楽しんで来ますアップ

では今日はウキウキ行って来ます音符音符