唐突ですが今日は
映画「怪物くん」を観て来ました

最初は3Dの方を観ようと思って行ったのですが
午後イチの回で殆ど席が無くて断念あせる
2Dの方を観ました
それでも普通に混んでましたけど(^_^;)


怪物ランドの王位継承で揉めた怪物くんと御一行

日本に戻ろうと思ったのに何故かインドへ…

伝説の勇者と祭り上げられ
姫を取り返しに行くのですが…

というお話です


う~ん 実はテレビ放映してた時
一度も見てないんだよね(^_^;)


映画も観るつもりは無かったんだけど
前にも書いたように…

上川隆也さんが観たかったという理由です(笑)

ガッツリ悪人でしたなぁ
スゴい特殊メイクだしあせる

ああゆう上川さんも新鮮ですね

北村一輝さんも出演してるし
大河もあり怪物くんもありというところです

でも実は、この映画の中で一番の見所は
エラいカッコいいマボだったとは…ドキドキ

マボ、どんどんイイ男になるのぅ
( ´艸`)

茂くんの介護(?)も、よろしくねドキドキ


嵐ファンの女の子も多いのかな?
と思ったら大半が子供とその親御さんでしたあせる

何か私、場違い(^_^;)

映画の後は某眼鏡屋さんで新しいメガネを作り
待ち時間にランチ

百花繚乱-111204_1517~01.jpg

スンドゥブ チゲとミニビビンバ丼

最近、韓国料理にハマり気味なんです音符


今日は本当は昨日の舞台について
書こうと思ったんですけど
公演は、まだ続いているので感想などは、また今度…

そうそう観に行ったのは「真田十勇士~ボクらが守りたかったもの~」です

水曜日の夜公演も観に行きますが
やっぱり舞台はイイです

銀河劇場、好きだなぁ…

遠いけどあせる

今回は2階席で観ましたが
あそこは観やすいビックリマークビックリマーク

次も2階ですが1階の後ろの方なら
2階の方が断然いいです

実は真田については、あまり知識が無く

と言うか、あんまり興味が…(以下自主規制…笑)

でも今回の舞台は素敵でしたよ音符

そんなワケで今週は、ちと仕事も遊びも
忙しいのですが体調に注意しつつ
楽しみたいと思います


…しかし今日も思ったより何も出来なかった汗

テキパキさんになりたいものです(^_^;)

最後に…

百花繚乱-111203_1607~01.jpg

銀河劇場に行ったら1階のお店でマフィンです(笑)