唐突ですが今日は
映画「怪物くん」を観て来ました
最初は3Dの方を観ようと思って行ったのですが
午後イチの回で殆ど席が無くて断念
2Dの方を観ました
それでも普通に混んでましたけど(^_^;)
怪物ランドの王位継承で揉めた怪物くんと御一行
日本に戻ろうと思ったのに何故かインドへ…
伝説の勇者と祭り上げられ
姫を取り返しに行くのですが…
というお話です
う~ん 実はテレビ放映してた時
一度も見てないんだよね(^_^;)
映画も観るつもりは無かったんだけど
前にも書いたように…
上川隆也さんが観たかったという理由です(笑)
ガッツリ悪人でしたなぁ
スゴい特殊メイクだし
ああゆう上川さんも新鮮ですね
北村一輝さんも出演してるし
大河もあり怪物くんもありというところです
でも実は、この映画の中で一番の見所は
エラいカッコいいマボだったとは…
マボ、どんどんイイ男になるのぅ
( ´艸`)
茂くんの介護(?)も、よろしくね
嵐ファンの女の子も多いのかな?
と思ったら大半が子供とその親御さんでした
何か私、場違い(^_^;)
映画の後は某眼鏡屋さんで新しいメガネを作り
待ち時間にランチ

スンドゥブ チゲとミニビビンバ丼
最近、韓国料理にハマり気味なんです
今日は本当は昨日の舞台について
書こうと思ったんですけど
公演は、まだ続いているので感想などは、また今度…
そうそう観に行ったのは「真田十勇士~ボクらが守りたかったもの~」です
水曜日の夜公演も観に行きますが
やっぱり舞台はイイです
銀河劇場、好きだなぁ…
遠いけど
今回は2階席で観ましたが
あそこは観やすい

次も2階ですが1階の後ろの方なら
2階の方が断然いいです
実は真田については、あまり知識が無く
と言うか、あんまり興味が…(以下自主規制…笑)
でも今回の舞台は素敵でしたよ
そんなワケで今週は、ちと仕事も遊びも
忙しいのですが体調に注意しつつ
楽しみたいと思います
…しかし今日も思ったより何も出来なかった
テキパキさんになりたいものです(^_^;)
最後に…

銀河劇場に行ったら1階のお店でマフィンです(笑)
映画「怪物くん」を観て来ました
最初は3Dの方を観ようと思って行ったのですが
午後イチの回で殆ど席が無くて断念

2Dの方を観ました
それでも普通に混んでましたけど(^_^;)
怪物ランドの王位継承で揉めた怪物くんと御一行
日本に戻ろうと思ったのに何故かインドへ…
伝説の勇者と祭り上げられ
姫を取り返しに行くのですが…
というお話です
う~ん 実はテレビ放映してた時
一度も見てないんだよね(^_^;)
映画も観るつもりは無かったんだけど
前にも書いたように…
上川隆也さんが観たかったという理由です(笑)
ガッツリ悪人でしたなぁ
スゴい特殊メイクだし

ああゆう上川さんも新鮮ですね
北村一輝さんも出演してるし
大河もあり怪物くんもありというところです
でも実は、この映画の中で一番の見所は
エラいカッコいいマボだったとは…

マボ、どんどんイイ男になるのぅ
( ´艸`)
茂くんの介護(?)も、よろしくね

嵐ファンの女の子も多いのかな?
と思ったら大半が子供とその親御さんでした

何か私、場違い(^_^;)
映画の後は某眼鏡屋さんで新しいメガネを作り
待ち時間にランチ

スンドゥブ チゲとミニビビンバ丼
最近、韓国料理にハマり気味なんです

今日は本当は昨日の舞台について
書こうと思ったんですけど
公演は、まだ続いているので感想などは、また今度…
そうそう観に行ったのは「真田十勇士~ボクらが守りたかったもの~」です
水曜日の夜公演も観に行きますが
やっぱり舞台はイイです
銀河劇場、好きだなぁ…
遠いけど

今回は2階席で観ましたが
あそこは観やすい


次も2階ですが1階の後ろの方なら
2階の方が断然いいです
実は真田については、あまり知識が無く
と言うか、あんまり興味が…(以下自主規制…笑)
でも今回の舞台は素敵でしたよ

そんなワケで今週は、ちと仕事も遊びも
忙しいのですが体調に注意しつつ
楽しみたいと思います
…しかし今日も思ったより何も出来なかった

テキパキさんになりたいものです(^_^;)
最後に…

銀河劇場に行ったら1階のお店でマフィンです(笑)