今日は恵比寿・エコー劇場に
「SHINSENGUMI~episode IKEDAYA~」
を観に行って来ました
敢えて説明がいらないようなタイトルですね(笑)
新撰組の舞台は今年、5回目です
(最初の舞台は3回観ているので正確には7回)
最初に観た幕末をテーマにした舞台が
私に与えた影響は、かなり大きかったと思います
それまで幕末は苦手分野でしたから…(^_^;)
今回の舞台については、まだ公演が続いているので
公演終了後に感想を書きたいと思います
それにしても、やっぱり私は土方歳三さんが好きだわ~
舞台の後、せっかく恵比寿まで行ったので
ガーデンプレイスに行って来ました

クリスマスの飾りがキラキラの
ガーデンプレイス

帰る頃には夕方も近くなり更にキレイに光っておりました
実はガーデンプレイスで働いていた事もあるので
馴染みがある土地ではありますが
何年ぶりだろう?
若い頃は都会好きだったのですよ私(笑)
私が働いていたお店が同じ場所にあって
何だか懐かしかったです
で今日のお土産は…

クリスピークリームドーナツの
スノーマンベリーズとラムレーズン
何かクリスマス気分ですねぇ
帰ってから功名が辻を最終回まで観ました
やっぱり大河は長いのぅ
最後の方は、ちょっとやっつけっぽい
内容で残念
後は龍馬伝を最後まで観ますか…
やっぱり長い(^_^;)
「SHINSENGUMI~episode IKEDAYA~」
を観に行って来ました

敢えて説明がいらないようなタイトルですね(笑)
新撰組の舞台は今年、5回目です
(最初の舞台は3回観ているので正確には7回)
最初に観た幕末をテーマにした舞台が
私に与えた影響は、かなり大きかったと思います
それまで幕末は苦手分野でしたから…(^_^;)
今回の舞台については、まだ公演が続いているので
公演終了後に感想を書きたいと思います
それにしても、やっぱり私は土方歳三さんが好きだわ~

舞台の後、せっかく恵比寿まで行ったので
ガーデンプレイスに行って来ました

クリスマスの飾りがキラキラの
ガーデンプレイス

帰る頃には夕方も近くなり更にキレイに光っておりました
実はガーデンプレイスで働いていた事もあるので
馴染みがある土地ではありますが
何年ぶりだろう?
若い頃は都会好きだったのですよ私(笑)
私が働いていたお店が同じ場所にあって
何だか懐かしかったです
で今日のお土産は…

クリスピークリームドーナツの
スノーマンベリーズとラムレーズン
何かクリスマス気分ですねぇ

帰ってから功名が辻を最終回まで観ました
やっぱり大河は長いのぅ

最後の方は、ちょっとやっつけっぽい
内容で残念

後は龍馬伝を最後まで観ますか…
やっぱり長い(^_^;)