昨夜は初めての失敗をしてしまいましたあせる

バイト先に携帯を忘れて気付かず家に帰ってしまいましたDASH!

で更に着替えようと服を脱ぎ
ついやってしまった今日の服選び汗

そんなに衣装持ちでは無いので
バリエーションは少ないんですが
一応、都会にお出かけの時は考えます

物事を、なかなか決められない私は
前日にやっておかないと朝が大変な事に…(笑)

そんな感じでバタバタしていて
ふと気づく…



あっ……携帯ないショック!


仕方なく、また服を着直してバイト先に行きましたよDASH!

昨夜の寒さはハンパじゃ無かったのに(^_^;)


で、お風呂に入るのも寝るのも遅くなった私でした(笑)

さて今日は舞台を観に来ております

その前に腹ごしらえ(ソコ重要…笑)

百花繚乱-111126_1121~01.jpg

タイごはん音符

タイ料理は、ちと香りが苦手で
以前、失敗した経験があるので
それ以来、食べて無かったんですが

この、お店のは食べやすかったです音符

お店の、お姉さんがとても感じが良いです

さて、では行って来ますビックリマークビックリマーク

また夜にパー