昨夜は初めての失敗をしてしまいました
バイト先に携帯を忘れて気付かず家に帰ってしまいました
で更に着替えようと服を脱ぎ
ついやってしまった今日の服選び
そんなに衣装持ちでは無いので
バリエーションは少ないんですが
一応、都会にお出かけの時は考えます
物事を、なかなか決められない私は
前日にやっておかないと朝が大変な事に…(笑)
そんな感じでバタバタしていて
ふと気づく…
あっ……携帯ない
仕方なく、また服を着直してバイト先に行きましたよ
昨夜の寒さはハンパじゃ無かったのに(^_^;)
で、お風呂に入るのも寝るのも遅くなった私でした(笑)
さて今日は舞台を観に来ております
その前に腹ごしらえ(ソコ重要…笑)

タイごはん
タイ料理は、ちと香りが苦手で
以前、失敗した経験があるので
それ以来、食べて無かったんですが
この、お店のは食べやすかったです
お店の、お姉さんがとても感じが良いです
さて、では行って来ます

また夜に

バイト先に携帯を忘れて気付かず家に帰ってしまいました

で更に着替えようと服を脱ぎ
ついやってしまった今日の服選び

そんなに衣装持ちでは無いので
バリエーションは少ないんですが
一応、都会にお出かけの時は考えます
物事を、なかなか決められない私は
前日にやっておかないと朝が大変な事に…(笑)
そんな感じでバタバタしていて
ふと気づく…
あっ……携帯ない

仕方なく、また服を着直してバイト先に行きましたよ

昨夜の寒さはハンパじゃ無かったのに(^_^;)
で、お風呂に入るのも寝るのも遅くなった私でした(笑)
さて今日は舞台を観に来ております
その前に腹ごしらえ(ソコ重要…笑)

タイごはん

タイ料理は、ちと香りが苦手で
以前、失敗した経験があるので
それ以来、食べて無かったんですが
この、お店のは食べやすかったです

お店の、お姉さんがとても感じが良いです
さて、では行って来ます


また夜に
