スイーツセット昨日、買い物の途中でスイーツタイム本も読みたかったしね(という言い訳…笑)思ったより食べ応えがあってお腹いっぱいに…(^_^;)抹茶スイーツは、あまり好きじゃ無いんですがこのアイスは抹茶がキツくなくて食べやすかったですドリンクつき550円はお得な感じですよね今週は真ん中に休みが入ってますので気持ち的に、ちょっとノンビリ23日は初めての所に冒険(?)しに行く予定です(笑)では今日も元気に行って来ます