昨日、買い物の途中でスイーツタイム

本も読みたかったしね(という言い訳…笑)

百花繚乱-111120_1427~01.jpg

思ったより食べ応えがあって
お腹いっぱいに…(^_^;)

抹茶スイーツは、あまり好きじゃ無いんですが
このアイスは抹茶がキツくなくて
食べやすかったです音符

ドリンクつき550円はお得な感じですよね


今週は真ん中に休みが入ってますので
気持ち的に、ちょっとノンビリ

23日は初めての所に冒険(?)しに行く予定です(笑)

では今日も元気に行って来ますパー