舞台を観に行くようになって、ふと思う…

劇場には何て「キレイなお姉さん」が多いんだろう

容姿が…と言うより皆、とってもオシャレさんなのね

そして何だか上品(な気がする…笑)

わーわーキャーキャー連んでる人達が
少ないせいですかね

1人で来ている女性の方も沢山いて
それが普通で気にならない、それぞれの
ペースのような物があって穏やかな空気が
流れている感じが、とても好きだったりします

大きな劇団の公演は、また別ですが
どちらにしてもお芝居を観に来る方々というのは
スゴく大人な感じです
年齢じゃなく内面的にね

オシャレをして劇場に足を運ぶというのは
何やら優雅な感じですね

キレイなお姉さん達を見て、ほっこりしつつ
私もキレイな(?)おばさんを目指さないと…
と思ったりします

せめて、もっさりしたオタクっぽい
おばちゃんには見られたく無いなぁ(笑)


日々、忙しさにかまけて安いTシャツと
ジーンズで過ごしてる私ですが
ちゃんとオシャレして出かける場所を持つというのは
イイ事かも知れません

イケメンの役者さん達を見る事もね(笑)


さてハードな一週間の仕上げは
更にハードな遊び(笑)

もう、お出かけ中ですが天気も良いので
遠足に行って来ますビックリマークビックリマーク

山城でも無い山に登るのは久し振りです
いや、山登りと坂道は大嫌いなのでね(笑)
これから城めぐりのシーズンなので
ちょっと足馴らしのつもりで行って来ます

紅葉には、まだ早いかなぁ~DASH!