高知に行くバスの中から読んでおりましたが
本日、読了![]()
高知に行くタイミングに合わせて購入したのですが
ハードカバーの本を定価で買ったのは
何年ぶりか・・・(;´▽`A``
でも、やっぱり有川浩さんの本は面白い![]()
- 県庁おもてなし課/有川 浩
- ¥1,680
- Amazon.co.jp
おもてなしマインド・・・
保守的なウチの市の、おエライさんに
読んで貰いたいモンですな・・・
ウチの市だって、面白くできるネタが沢山
あるのに・・・
大河で新撰組をやってた時だって、お隣の市や
日野市は、あれだけ盛り上がってたのに
ウチの市は何をやっていたやら・・・![]()
箱物だけはバンバン出来るんだけどなぁ・・・![]()
話は戻りますが、この本には
最近、行った場所や調べた事が書いてあったりするので
更に親しみを持って読む事ができました
ほのぼのしたラブ・ストーリーが絡めてあるのも良いですね![]()
さて、今晩、本当は岡山イベントの記事の続きを載せるはずでした
長時間かけて書いて写真も載せたのに・・・・
何処か遠くへ行ってしまいました・・・(遠い目)
しかも締める直前に・・・(/TДT)/
こまめに保存って大切よね・・・と、毎回、後悔する私でした![]()
さすがに同じ文章を書き直す気力は無いな(-。-;)
明日は仕事も山場、修羅場です(笑)
疲れているせいか気持ちがザラついているので
今晩は、さっさっと寝ます![]()