高知に行くバスの中から読んでおりましたが

本日、読了!!


 高知に行くタイミングに合わせて購入したのですが

ハードカバーの本を定価で買ったのは

何年ぶりか・・・(;´▽`A``


 でも、やっぱり有川浩さんの本は面白いアップ


県庁おもてなし課/有川 浩
¥1,680
Amazon.co.jp


 おもてなしマインド・・・


保守的なウチの市の、おエライさんに

読んで貰いたいモンですな・・・


 ウチの市だって、面白くできるネタが沢山

あるのに・・・


 大河で新撰組をやってた時だって、お隣の市や

日野市は、あれだけ盛り上がってたのに

ウチの市は何をやっていたやら・・・あせる


 箱物だけはバンバン出来るんだけどなぁ・・・汗


 話は戻りますが、この本には

最近、行った場所や調べた事が書いてあったりするので

更に親しみを持って読む事ができました


 ほのぼのしたラブ・ストーリーが絡めてあるのも良いですねラブラブ





 さて、今晩、本当は岡山イベントの記事の続きを載せるはずでした


長時間かけて書いて写真も載せたのに・・・・



 何処か遠くへ行ってしまいました・・・(遠い目)


 

 しかも締める直前に・・・(/TДT)/


 

 こまめに保存って大切よね・・・と、毎回、後悔する私でしたあせる



 さすがに同じ文章を書き直す気力は無いな(-。-;)


 

 明日は仕事も山場、修羅場です(笑)

疲れているせいか気持ちがザラついているので

今晩は、さっさっと寝ますぐぅぐぅ