昨夜、バイトから帰って来て
岡山遠征の記事を書こうと思い
画像をアップしようと思ったら…


 …出来んがな(-"-;)


 前もあったんですが写真に色の帯が
入っちゃうんですよね汗

 今回は黄色とか茶色(笑)
前は青とか赤とかだったけど…

 アップしては消してを繰り返してたら
夜中の1時過ぎになってしまいましたダウン

 朝も試してみたけど、まだ微妙汗


 私は2回目だけど、たまにあるみたい
(^_^;)

 ほっといても直ったから今晩
また試してみますアップ


 昨日の午後、写真をブログ用に
サイズを変えたり選んだりしてたのですが
自分が思ったより沢山、撮ってました
(^_^;)

 高知の時は高知城の写真の方が
多かったくらいなのに…(笑)

 岡山城は個人的には、あまり
興味をひかれる城では無かったので
写真、少なっあせる

 最も、お祭りだったから、何処撮っても
風情が無くてねぇ汗


 まだ風邪が治りきって無いので
今日は早く帰って来て、のんびりしつつ
更新、頑張りますビックリマークビックリマーク


 それにしても今回、帰りのバスで
変な寝方をしたのか膝から下が筋肉痛あせる

 ふくらはぎじゃなくて前の方が痛いって
初めての筋肉痛なんですが
どれだけ力入れて寝てたんだろ?(笑)


百花繚乱

 あったまるくん(?)だったかな?(笑)

 めちゃめちゃ可愛いいけど
大きいし歩くのが大変そうな
ゆるキャラでした(笑)


 ではパー行って来ますビックリマークビックリマーク