昨夜、バイトから帰って来て
岡山遠征の記事を書こうと思い
画像をアップしようと思ったら…
…出来んがな(-"-;)
前もあったんですが写真に色の帯が
入っちゃうんですよね
今回は黄色とか茶色(笑)
前は青とか赤とかだったけど…
アップしては消してを繰り返してたら
夜中の1時過ぎになってしまいました
朝も試してみたけど、まだ微妙
私は2回目だけど、たまにあるみたい
(^_^;)
ほっといても直ったから今晩
また試してみます
昨日の午後、写真をブログ用に
サイズを変えたり選んだりしてたのですが
自分が思ったより沢山、撮ってました
(^_^;)
高知の時は高知城の写真の方が
多かったくらいなのに…(笑)
岡山城は個人的には、あまり
興味をひかれる城では無かったので
写真、少なっ
最も、お祭りだったから、何処撮っても
風情が無くてねぇ
まだ風邪が治りきって無いので
今日は早く帰って来て、のんびりしつつ
更新、頑張ります

それにしても今回、帰りのバスで
変な寝方をしたのか膝から下が筋肉痛
ふくらはぎじゃなくて前の方が痛いって
初めての筋肉痛なんですが
どれだけ力入れて寝てたんだろ?(笑)

あったまるくん(?)だったかな?(笑)
めちゃめちゃ可愛いいけど
大きいし歩くのが大変そうな
ゆるキャラでした(笑)
では
行って来ます

岡山遠征の記事を書こうと思い
画像をアップしようと思ったら…
…出来んがな(-"-;)
前もあったんですが写真に色の帯が
入っちゃうんですよね

今回は黄色とか茶色(笑)
前は青とか赤とかだったけど…
アップしては消してを繰り返してたら
夜中の1時過ぎになってしまいました

朝も試してみたけど、まだ微妙

私は2回目だけど、たまにあるみたい
(^_^;)
ほっといても直ったから今晩
また試してみます

昨日の午後、写真をブログ用に
サイズを変えたり選んだりしてたのですが
自分が思ったより沢山、撮ってました
(^_^;)
高知の時は高知城の写真の方が
多かったくらいなのに…(笑)
岡山城は個人的には、あまり
興味をひかれる城では無かったので
写真、少なっ

最も、お祭りだったから、何処撮っても
風情が無くてねぇ

まだ風邪が治りきって無いので
今日は早く帰って来て、のんびりしつつ
更新、頑張ります


それにしても今回、帰りのバスで
変な寝方をしたのか膝から下が筋肉痛
ふくらはぎじゃなくて前の方が痛いって
初めての筋肉痛なんですが
どれだけ力入れて寝てたんだろ?(笑)

あったまるくん(?)だったかな?(笑)
めちゃめちゃ可愛いいけど
大きいし歩くのが大変そうな
ゆるキャラでした(笑)
では
行って来ます
