今朝は、まんまと寝坊をしまして
30分で支度してバタバタ出勤しました
強力睡眠効果がある鼻の薬のせいでしょうか?
信長様の声で起き…
清正様の声も聴いたのに…
また寝てしまったようです
(^_^;)
朝は強い方なので寝坊は少ないんですけどねぇ
やっぱり薬のせいかな?
それはそうと今週も来週も
いや当分の間、仕事がとても忙しいです
私が担当している仕事の、いくつかが納期の前に
次の注文が来るような状況で
仕上げても仕上げても終わらない
エンドレス作業中です(笑)
そんな大忙しの秋なのですが
連休明けの11日に恒例の胃ガン検診を受けに
行くので4連休でございます(笑)
市の無料の検診なので市の方で
日にちを決めて連絡が来るのですが
なかなかナイスな日程でございます(笑)
とは言え月曜と火曜は夜バイトがあるので
正確には連休とは言えませんが
のんびりする時間はありそうです
いい加減、風邪をちゃんと治さねば…
と言いつつ日曜日は、お城を2つばかり攻略して来ます
「目的地は決まっております」
明日は家事やら何やらバタバタと
あと城の下調べかなぁ
今回、全くノープランでして
色々、考えないといけません
予習は大事です(笑)
そんな4連休の予定です
先に書いたように今朝はバタバタだったので
今日はブログを完全放置してしまいました
遅くなりますがコメ返、ペタは
明日の朝、いたします
今日は、もう限界です、おやすみなさい
(^_^;)
30分で支度してバタバタ出勤しました

強力睡眠効果がある鼻の薬のせいでしょうか?
信長様の声で起き…
清正様の声も聴いたのに…
また寝てしまったようです
(^_^;)
朝は強い方なので寝坊は少ないんですけどねぇ

やっぱり薬のせいかな?
それはそうと今週も来週も
いや当分の間、仕事がとても忙しいです

私が担当している仕事の、いくつかが納期の前に
次の注文が来るような状況で
仕上げても仕上げても終わらない

エンドレス作業中です(笑)
そんな大忙しの秋なのですが
連休明けの11日に恒例の胃ガン検診を受けに
行くので4連休でございます(笑)
市の無料の検診なので市の方で
日にちを決めて連絡が来るのですが
なかなかナイスな日程でございます(笑)
とは言え月曜と火曜は夜バイトがあるので
正確には連休とは言えませんが
のんびりする時間はありそうです
いい加減、風邪をちゃんと治さねば…

と言いつつ日曜日は、お城を2つばかり攻略して来ます
「目的地は決まっております」
明日は家事やら何やらバタバタと
あと城の下調べかなぁ
今回、全くノープランでして
色々、考えないといけません
予習は大事です(笑)
そんな4連休の予定です
先に書いたように今朝はバタバタだったので
今日はブログを完全放置してしまいました

遅くなりますがコメ返、ペタは
明日の朝、いたします

今日は、もう限界です、おやすみなさい
(^_^;)