今朝は殊の外、日課である
清正様へのコメントに時間がかかり
(頭が働いて無いとも言う…笑)
自分の日記の記事が、お座なりになっておる事許されたし
そう、こんな時は…
グルメネタ(笑)

ホテルでのおやつ

帰る直前に駅で食べた親子丼の弁当
上に、もう1つ卵がのった親子丼は初めて食した


高知と言えば「アンパンマン」
アンパンマンの音楽が流れ
アンパンマンの電車が走る
あと、ぼうしパン
2つをお土産に買って帰って
昨日の朝ごはんになった
ぼうしパン美味い
グルメネタは、まだある
第二段は、またの機会に…(どれだけ食した
…笑)
今日から、また現実の日々である
鼻と喉の調子が戻っておらぬ故
気をつけた生活を心がけたい
では行って参る

清正様へのコメントに時間がかかり
(頭が働いて無いとも言う…笑)
自分の日記の記事が、お座なりになっておる事許されたし
そう、こんな時は…
グルメネタ(笑)

ホテルでのおやつ

帰る直前に駅で食べた親子丼の弁当
上に、もう1つ卵がのった親子丼は初めて食した


高知と言えば「アンパンマン」
アンパンマンの音楽が流れ
アンパンマンの電車が走る
あと、ぼうしパン
2つをお土産に買って帰って
昨日の朝ごはんになった
ぼうしパン美味い
グルメネタは、まだある
第二段は、またの機会に…(どれだけ食した
…笑)今日から、また現実の日々である
鼻と喉の調子が戻っておらぬ故
気をつけた生活を心がけたい
では行って参る

