今朝は殊の外、日課である
清正様へのコメントに時間がかかり
(頭が働いて無いとも言う…笑)

 自分の日記の記事が、お座なりになっておる事許されたし

 そう、こんな時は…
グルメネタ(笑)

百花繚乱-110930_2348~01.jpg

 ホテルでのおやつ


百花繚乱-111001_1932~01.jpg

 帰る直前に駅で食べた親子丼の弁当
上に、もう1つ卵がのった親子丼は初めて食した


百花繚乱-111001_1956~01.jpg

百花繚乱-111001_1956~02.jpg

 高知と言えば「アンパンマン」
アンパンマンの音楽が流れ
アンパンマンの電車が走る

 あと、ぼうしパン
2つをお土産に買って帰って
昨日の朝ごはんになった

 ぼうしパン美味い


 グルメネタは、まだある
第二段は、またの機会に…(どれだけ食したあせる…笑)

 今日から、また現実の日々である

 鼻と喉の調子が戻っておらぬ故
気をつけた生活を心がけたい

 では行って参るビックリマークビックリマーク