風邪が悪化中ですあせる

 鼻の奥が痛いダウン

 昨日も夕方から微熱があったような気もするんですが…


 仕事してたので計ってませんから
まぁ気のせいという事で…(笑)


 ここのところ、あんまり内容のある
ブログが書けてませんがお許しを…

 風邪薬のせいか、ちょっと頭がボーっとしてます
(いや、いつもかも知れん…笑)

 昨日も仕事で細かいミスを連発してたので
気をつけないと…汗

 昨夜も皆様のブログを巡っている間に寝落ち…

 また携帯を開いたまま下敷きにして寝ておった
相変わらず丈夫な携帯よのう(え~あせる笑)

 そんなワケでして、もしかしたら
ペタをし忘れている可能性もあります
すいませんあせる


 今は取り敢えず、これ以上、悪化させないように
気をつけますビックリマークビックリマーク

 ではパー今日も頑張りますDASH!