風邪が悪化中です
鼻の奥が痛い
昨日も夕方から微熱があったような気もするんですが…
仕事してたので計ってませんから
まぁ気のせいという事で…(笑)
ここのところ、あんまり内容のある
ブログが書けてませんがお許しを…
風邪薬のせいか、ちょっと頭がボーっとしてます
(いや、いつもかも知れん…笑)
昨日も仕事で細かいミスを連発してたので
気をつけないと…
昨夜も皆様のブログを巡っている間に寝落ち…
また携帯を開いたまま下敷きにして寝ておった
相変わらず丈夫な携帯よのう(え~
笑)
そんなワケでして、もしかしたら
ペタをし忘れている可能性もあります
すいません
今は取り敢えず、これ以上、悪化させないように
気をつけます

では
今日も頑張ります

鼻の奥が痛い

昨日も夕方から微熱があったような気もするんですが…
仕事してたので計ってませんから
まぁ気のせいという事で…(笑)
ここのところ、あんまり内容のある
ブログが書けてませんがお許しを…
風邪薬のせいか、ちょっと頭がボーっとしてます
(いや、いつもかも知れん…笑)
昨日も仕事で細かいミスを連発してたので
気をつけないと…

昨夜も皆様のブログを巡っている間に寝落ち…
また携帯を開いたまま下敷きにして寝ておった
相変わらず丈夫な携帯よのう(え~
笑)そんなワケでして、もしかしたら
ペタをし忘れている可能性もあります
すいません

今は取り敢えず、これ以上、悪化させないように
気をつけます


では
今日も頑張ります