本当は今日は山に登ろうと思っていました
登山、キライなのに(笑)
ですが、とある事情により
本日も朝から病院行き
でも今日の看護師さんは上手かった
採血の時、めったに一発で入らないのに
今日はスムーズでした
誤算だったのは想像以上に混んでいた事
たっぷり2時間半かかりました
その後はショッピング
…の前にランチ(笑)

私にしては珍しく中華です
中華じゃないけど岡山の「えびめし」を
テレビで見たせいか妙に炒飯系が食べたかったの(笑)
黒チャーハン、美味しかったです
でも出発が遅かったので、この時点で
既に2時半でした
その後、怒涛の試着タイム(笑)
秋物の服を買いに行ったんだけど
今日は本当に良い買い物が出来ました
前に見て欲しかったシャツが半額になってたし
好きなショップが30%オフで
ジーパンとチェックのシャツパーカー
花柄のチュニックを買いました
洋服、一気買い(笑)
今年の夏は、あんまり服を買わなかったので
久々に女の子な感じで楽しかったです
そして食品売場で北海道物産展をやっているのを見て…

買ってしまった六花亭のお菓子
3種類2個づつの詰め合わせです
バターサンド大好きなのですよ
( ´艸`)
この週末は北海道に思いを馳せております故
(と言い訳をしつつ食べる…笑)
そして帰りの電車の中で見た…

ボンタンアメの広告付き吊革(笑)
何か可愛かったので(笑)
そんな1日を過ごしていたのですが
帰りの電車の中から妙に体がダルい…
帰宅して熱を計ったら
38度弱
多分、この頃の気温差と台風で、びしょ濡れになったり
仕事がハードだったりと
悪条件が重なったからでしょうね
(^_^;)
まぁ解熱剤、飲んだし明日は少し
安静にしていれば大丈夫でしょう…
いつもの事なので(笑)
読書は、いい加減切り上げて
そろそろ寝よ
(本、読んでる場合じゃないし…
)
では
おやすみなさい

登山、キライなのに(笑)
ですが、とある事情により
本日も朝から病院行き

でも今日の看護師さんは上手かった
採血の時、めったに一発で入らないのに
今日はスムーズでした

誤算だったのは想像以上に混んでいた事

たっぷり2時間半かかりました

その後はショッピング

…の前にランチ(笑)

私にしては珍しく中華です
中華じゃないけど岡山の「えびめし」を
テレビで見たせいか妙に炒飯系が食べたかったの(笑)
黒チャーハン、美味しかったです

でも出発が遅かったので、この時点で
既に2時半でした

その後、怒涛の試着タイム(笑)
秋物の服を買いに行ったんだけど
今日は本当に良い買い物が出来ました

前に見て欲しかったシャツが半額になってたし
好きなショップが30%オフで
ジーパンとチェックのシャツパーカー
花柄のチュニックを買いました

洋服、一気買い(笑)
今年の夏は、あんまり服を買わなかったので
久々に女の子な感じで楽しかったです

そして食品売場で北海道物産展をやっているのを見て…

買ってしまった六花亭のお菓子

3種類2個づつの詰め合わせです
バターサンド大好きなのですよ
( ´艸`)
この週末は北海道に思いを馳せております故
(と言い訳をしつつ食べる…笑)
そして帰りの電車の中で見た…

ボンタンアメの広告付き吊革(笑)
何か可愛かったので(笑)
そんな1日を過ごしていたのですが
帰りの電車の中から妙に体がダルい…
帰宅して熱を計ったら
38度弱
多分、この頃の気温差と台風で、びしょ濡れになったり
仕事がハードだったりと
悪条件が重なったからでしょうね
(^_^;)
まぁ解熱剤、飲んだし明日は少し
安静にしていれば大丈夫でしょう…
いつもの事なので(笑)
読書は、いい加減切り上げて
そろそろ寝よ
(本、読んでる場合じゃないし…
)では
おやすみなさい
