本当は今日は山に登ろうと思っていました

 登山、キライなのに(笑)

 ですが、とある事情により
本日も朝から病院行きショック!

 でも今日の看護師さんは上手かった
採血の時、めったに一発で入らないのに
今日はスムーズでしたアップ
 誤算だったのは想像以上に混んでいた事あせる
たっぷり2時間半かかりましたダウン


 その後はショッピングアップ

 …の前にランチ(笑)

百花繚乱-110924_1417~01.jpg

 私にしては珍しく中華です

 中華じゃないけど岡山の「えびめし」を
テレビで見たせいか妙に炒飯系が食べたかったの(笑)

 黒チャーハン、美味しかったです音符

 でも出発が遅かったので、この時点で
既に2時半でしたあせる

 その後、怒涛の試着タイム(笑)

 秋物の服を買いに行ったんだけど
今日は本当に良い買い物が出来ました音符

 前に見て欲しかったシャツが半額になってたし
好きなショップが30%オフで
ジーパンとチェックのシャツパーカー
花柄のチュニックを買いましたチョキ

 洋服、一気買い(笑)

 今年の夏は、あんまり服を買わなかったので
久々に女の子な感じで楽しかったですアップ

 そして食品売場で北海道物産展をやっているのを見て…

百花繚乱-110924_2148~01.jpg

 買ってしまった六花亭のお菓子ドキドキ

 3種類2個づつの詰め合わせです
バターサンド大好きなのですよ
( ´艸`)

 この週末は北海道に思いを馳せております故
(と言い訳をしつつ食べる…笑)

 そして帰りの電車の中で見た…

百花繚乱-110924_1851~01.jpg

 ボンタンアメの広告付き吊革(笑)

 何か可愛かったので(笑)

 そんな1日を過ごしていたのですが
帰りの電車の中から妙に体がダルい…

 帰宅して熱を計ったら
 38度弱汗

 多分、この頃の気温差と台風で、びしょ濡れになったり
仕事がハードだったりと
悪条件が重なったからでしょうね
(^_^;)


 まぁ解熱剤、飲んだし明日は少し
安静にしていれば大丈夫でしょう…

 いつもの事なので(笑)

 読書は、いい加減切り上げて
そろそろ寝よ
(本、読んでる場合じゃないし…あせる)

 ではパーおやすみなさいビックリマークビックリマーク