今、現在、私の住んでいる所は
雨も全く降っておらず、ただただ異常に蒸し暑いのですが

 台風は今、どの辺りに?

 仕事の後、歯医者に行ったり
洗濯したり、買い物行ったり(まだ途中…笑)で
全くテレビが見れて無くて状況が
わかりませんあせる

 何にしても酷い被害が無ければ良いのですが…汗

 週末のお天気が心配ですあせる

 そして相変わらずの台風病ダウン
頭痛はするし肩はこるし
昨日、病院に行って血圧を計ったら高いしで
台風はホント苦手です汗

 さてビックリマークビックリマーク
雨が降らない内に帰ろっと…
(コーヒー飲んで、まったりしてる場合じゃない…笑)