昨日はスゴい天気でしたね汗
朝は晴れていたのに急に夜のように暗くなって大雨雨

 私の住んでいる所では都心ほど酷くは
ありませんでしたがバイトに行く途中で
雷雨になりましたあせる

 私、さすがに本気で疲れているようで
昨夜は皆様の所を訪問途中で寝落ち汗

 某ブログを開いたまま朝まで爆睡でした
しかも携帯、敷いて寝てたよあせる
私の携帯、スゴい扱いを受けてますが
壊れてません(笑)

 そう言えば一昨日、お台場での待ち時間中
お隣にいた方と同じ携帯で、更に
前にいた方とも同じでした(笑)

 知らない方だったのですが
同じ携帯の話で盛り上がるという(笑)
武将隊ファンに流行中?
いや、皆さんカメラの性能で決めたらしいです
確かに、この携帯のカメラは
優れものですからな音符

 こうして、お知り合いが増えていくのです(笑)
今回は、めざましライブの時に
知り合った方とお昼と終わった後の
お茶をご一緒させて頂きました

 イベントって1人で行った時の方が
知り合いが増えるのですよね音符

 でも実際問題として関東組でも
来なくなった人達も多いんですよ汗

 連絡先を交換している人達の大半が
2回のお台場のイベント不参加

 前にも書いたけど私だって気持ちが
揺れる事が多いから何かのキッカケで
離れてしまう人の気持ちもスゴくわかります

 特に遠征組は色々な負担が多い分
名古屋に行った時に楽しく過ごせなかったりすると
次を考えるのにスゴくパワーがいる
(^_^;)

 それでも好で通ってるワケだから
仕方ないんだけどね(笑)

 今日は少し、ゆっくりの予定です
明日は、ぷち遠出の予定なのですが…

 まだ何も調べてない
(゜∀゜;ノ)ノ

 今日、本屋に行ってガイドブックでも
買ってこよあせる
タダ資料を集める時間が無さそう
(^_^;)

 もっとも土地勘がある場所だから
何もなくても、ある程度は大丈夫だけど

 さて昨夜、訪問する予定でした皆様のところへ
コレから伺います音符音符