今日は珍しく早々、名駅(笑)
1年4ヶ月、お城に通っていて
今日が1番、疲れました
昨日、今日は何度も雨に濡れたり
天候不良で演武やらイベントが中止で
精神的な疲労がキツい(^_^;)
まぁ こればかりは仕方ないけど
天候に左右されるイベントの時は
今後は気をつけよう
おかげで当分、名古屋行きたい病が
落ち着くと思われます(笑)
でも、あんまりモヤモヤした気分で
帰るのもイヤなので…
スイーツ(笑)

ぴよりん可愛ええのう
でも食べる(笑)

何やら別の生き物として可愛くなった(笑)
流石に今日は心が折れそうだったけど(いや2、3度折れた…笑)
和んだわ~
さて切り替えて新幹線の中で
先程、買った本を読んで帰ります
案の定、携帯の電池が怪しいので
皆様のところへの訪問は明日になりそうです
申し訳ありません
1年4ヶ月、お城に通っていて
今日が1番、疲れました

昨日、今日は何度も雨に濡れたり
天候不良で演武やらイベントが中止で
精神的な疲労がキツい(^_^;)
まぁ こればかりは仕方ないけど
天候に左右されるイベントの時は
今後は気をつけよう

おかげで当分、名古屋行きたい病が
落ち着くと思われます(笑)
でも、あんまりモヤモヤした気分で
帰るのもイヤなので…
スイーツ(笑)

ぴよりん可愛ええのう

でも食べる(笑)

何やら別の生き物として可愛くなった(笑)
流石に今日は心が折れそうだったけど(いや2、3度折れた…笑)
和んだわ~

さて切り替えて新幹線の中で
先程、買った本を読んで帰ります
案の定、携帯の電池が怪しいので
皆様のところへの訪問は明日になりそうです
申し訳ありません
