今日は珍しく早々、名駅(笑)

 1年4ヶ月、お城に通っていて
今日が1番、疲れましたあせる

 昨日、今日は何度も雨に濡れたり
天候不良で演武やらイベントが中止で
精神的な疲労がキツい(^_^;)


 まぁ こればかりは仕方ないけど
天候に左右されるイベントの時は
今後は気をつけよう汗

 おかげで当分、名古屋行きたい病が
落ち着くと思われます(笑)

 でも、あんまりモヤモヤした気分で
帰るのもイヤなので…


 スイーツ(笑)


百花繚乱-110821_1728~01.jpg

 ぴよりん可愛ええのうドキドキ

 でも食べる(笑)


百花繚乱-110821_1736~01.jpg

 何やら別の生き物として可愛くなった(笑)


 流石に今日は心が折れそうだったけど(いや2、3度折れた…笑)
和んだわ~音符

 さて切り替えて新幹線の中で
先程、買った本を読んで帰ります

 案の定、携帯の電池が怪しいので
皆様のところへの訪問は明日になりそうです

 申し訳ありませんあせる