東京都民とは言え都下に住む私は…

 都会が苦手あせる(笑)

 お台場も池袋も…
夏に行くトコじゃね~
(と、おばさんの心の叫びでした…笑)

 今日は、お昼過ぎに家を出て
下高井戸から東急世田谷線に乗って
松陰神社に行って来ました

 この世田谷線って可愛いのよね~
2両だけの電車でバスみたいな感じ
でもカラフルな車両で走ってるのを
見ると、おもちゃみたくて可愛いドキドキ
(写真撮り忘れましたがね…あせる笑)

 松陰神社については、また書きますが
吉田松陰の墓所がある神社です

 やっぱり神社は、いいですね
何故か風も心地良く吹いてきます

 木戸孝允…
桂小五郎ゆかりの地でもあります

 結局はソコかいパー
と思われた、あなた、正解ビックリマークビックリマーク(笑)


 あっあせるでも、ちゃんと吉田松陰についても
予習してから行ったんですよ

 そして駅前でランチの後、池袋に移動

 お盆休みの池袋なんて…
本来なら近づかんな私汗
物凄い人混み…
何処から人が湧いて来るんじゃあせる

 で、目的はサンシャイン劇場

 キャラメルボックスさんの舞台
「降りそそぐ百万粒の雨さえも」を観て来ました

 新撰組のお話しです

 わかりやすっあせる
と思った、あなた、正解ビックリマークビックリマーク(笑)


 影響されやすい人間なので
あんまり私に新しい刺激を与えないで欲しい
…と、わりと切実に思っております(笑)

 最近、月イチで舞台を観ていますが
やっぱり生で観る舞台はイイですね

 シリーズ物の最後のお話しですが
今回だけでも充分、楽しめました

 ストーリー的には新撰組末期のお話し
こちらも、また今度、書きます

 今日は、そんなこんなで
やっぱりバタバタの1日でございましたあせる

 さて今日も疲れたので落ちる前に
お休みなさいします(笑)
(-.-)zzZ

 コメ返…明日、しますね~あせる