昨日の暑い名古屋で大半の時間を外で
過ごしたので体の中に、こもった熱が
なかなか出ていかず、あまり使わないように
しているエアコンを高めの設定で
つけっぱなしで寝てしまいました
それでも暑くてダルくて寝苦しく
結局、4時半には起きてしまいました
あの暑さはダメージが大きい
まだ体内にある熱が冷めきってなくて
気持ち悪い
連戦となる清正様と城友さん達が心配です
熱が冷めきってないのは…

この方のせいやも知れませんなぁ(笑)
新しいカメラくんで奮戦中ですが
もっと精進せねば…
昨日はお城で熊本土産を頂きました

次があったら行けるとイイなぁ
さて今週は東京も暑いようです
仕事も相変わらず忙しい
でもお盆休みまで3日(私だけ1日早く休んじゃいます…笑)頑張ります

過ごしたので体の中に、こもった熱が
なかなか出ていかず、あまり使わないように
しているエアコンを高めの設定で
つけっぱなしで寝てしまいました

それでも暑くてダルくて寝苦しく
結局、4時半には起きてしまいました
あの暑さはダメージが大きい

まだ体内にある熱が冷めきってなくて
気持ち悪い
連戦となる清正様と城友さん達が心配です
熱が冷めきってないのは…

この方のせいやも知れませんなぁ(笑)
新しいカメラくんで奮戦中ですが
もっと精進せねば…
昨日はお城で熊本土産を頂きました

次があったら行けるとイイなぁ
さて今週は東京も暑いようです
仕事も相変わらず忙しい

でもお盆休みまで3日(私だけ1日早く休んじゃいます…笑)頑張ります

