昨日の暑い名古屋で大半の時間を外で
過ごしたので体の中に、こもった熱が
なかなか出ていかず、あまり使わないように
しているエアコンを高めの設定で
つけっぱなしで寝てしまいましたあせる

 それでも暑くてダルくて寝苦しく
結局、4時半には起きてしまいました

 あの暑さはダメージが大きいあせる

 まだ体内にある熱が冷めきってなくて
気持ち悪い

 連戦となる清正様と城友さん達が心配です

 熱が冷めきってないのは…


百花繚乱-DSCF016400030001.jpg


 この方のせいやも知れませんなぁ(笑)

 新しいカメラくんで奮戦中ですが
もっと精進せねば…

 昨日はお城で熊本土産を頂きました


百花繚乱-110808_0713~01.jpg

  次があったら行けるとイイなぁ

 さて今週は東京も暑いようです
仕事も相変わらず忙しいあせる

 でもお盆休みまで3日(私だけ1日早く休んじゃいます…笑)頑張りますビックリマークビックリマーク