夜中だというのに
めでたい、お知らせがありましたアップ

会社の社員さんの、お子さんが
産まれましたビックリマークビックリマーク

女の子だって~
写メが回ってきたけど可愛いドキドキ

本当は明日、帝王切開の予定だったのに
急に陣痛が始まったのかしら?

私は11時くらいに仕事から帰って来たので
詳しい事情が、わかってませんあせる

会社の皆で、お祝いを買いに行くんだ~音符
楽しみです

偶然ですが会社のツバメも
今日、卵がかえってたんですよ

大抵、毎年、ツバメは2回、卵を産みます
で2回目の子が産まれたんですね

会社には巣の中を覗ける特製ミラーを
用意してあるのですが、今日、親がいない隙に覗いたら
ピンク色のツバメが4羽くらいいましたアップ

今日は出産ラッシュでした(笑)

でも新しい命が産まれるのは
素敵な事ですね音符

赤ちゃんもツバメも元気に
育ちますように…


さて明日は夜バイトは無いけど
多分、忙しい…

いや絶対に忙しい(笑)

玉に思う…
眠らなくていい体が欲しい(笑)


※すいませんあせるコメ返は明日、させて頂きます
ご心配いただき有り難うございます