夜中だというのに
めでたい、お知らせがありました
会社の社員さんの、お子さんが
産まれました

女の子だって~
写メが回ってきたけど可愛い
本当は明日、帝王切開の予定だったのに
急に陣痛が始まったのかしら?
私は11時くらいに仕事から帰って来たので
詳しい事情が、わかってません
会社の皆で、お祝いを買いに行くんだ~
楽しみです
偶然ですが会社のツバメも
今日、卵がかえってたんですよ
大抵、毎年、ツバメは2回、卵を産みます
で2回目の子が産まれたんですね
会社には巣の中を覗ける特製ミラーを
用意してあるのですが、今日、親がいない隙に覗いたら
ピンク色のツバメが4羽くらいいました
今日は出産ラッシュでした(笑)
でも新しい命が産まれるのは
素敵な事ですね
赤ちゃんもツバメも元気に
育ちますように…
さて明日は夜バイトは無いけど
多分、忙しい…
いや絶対に忙しい(笑)
玉に思う…
眠らなくていい体が欲しい(笑)
※すいません
コメ返は明日、させて頂きます
ご心配いただき有り難うございます
めでたい、お知らせがありました

会社の社員さんの、お子さんが
産まれました


女の子だって~
写メが回ってきたけど可愛い

本当は明日、帝王切開の予定だったのに
急に陣痛が始まったのかしら?
私は11時くらいに仕事から帰って来たので
詳しい事情が、わかってません

会社の皆で、お祝いを買いに行くんだ~

楽しみです
偶然ですが会社のツバメも
今日、卵がかえってたんですよ
大抵、毎年、ツバメは2回、卵を産みます
で2回目の子が産まれたんですね
会社には巣の中を覗ける特製ミラーを
用意してあるのですが、今日、親がいない隙に覗いたら
ピンク色のツバメが4羽くらいいました

今日は出産ラッシュでした(笑)
でも新しい命が産まれるのは
素敵な事ですね

赤ちゃんもツバメも元気に
育ちますように…
さて明日は夜バイトは無いけど
多分、忙しい…
いや絶対に忙しい(笑)
玉に思う…
眠らなくていい体が欲しい(笑)
※すいません
コメ返は明日、させて頂きますご心配いただき有り難うございます