紫陽花と土方さん | 百花繚乱
6月も今日で終わりなので
遅まきながら先日、新撰組の旅に
行った時の高幡不動の紫陽花です


まだ花の時期には早かったようで
あまり咲いていませんでした
家の近所では花盛りだったのですが
多摩川越えると気温が違うからなぁ…

(元日野市民の実感…笑)


今年は他に紫陽花を見に行ってないのが心残り

鎌倉に行っておけば良かったなぁ
そして高幡不動には…

土方歳三さんが、いらっしゃいます
この辺りは、もう少し詳しく書きたいので
今回は写真のみで…
今日も暑そうですが皆様、熱中症に
お気をつけ下さいね

(特に、お城の清正様

)

