6月も今日で終わりなので
遅まきながら先日、新撰組の旅に
行った時の高幡不動の紫陽花です


百花繚乱-110619_1522~01.jpg


百花繚乱-110619_1524~01.jpg

まだ花の時期には早かったようで
あまり咲いていませんでした

家の近所では花盛りだったのですが
多摩川越えると気温が違うからなぁ…汗
(元日野市民の実感…笑)


百花繚乱-110619_1531~01.jpg


百花繚乱-110619_1526~01.jpg


今年は他に紫陽花を見に行ってないのが心残り汗
鎌倉に行っておけば良かったなぁ


そして高幡不動には…


百花繚乱-110619_1517~02.jpg

土方歳三さんが、いらっしゃいます


この辺りは、もう少し詳しく書きたいので
今回は写真のみで…

今日も暑そうですが皆様、熱中症に
お気をつけ下さいねパー
(特に、お城の清正様あせる