うお~やっぱり朝から、ガッツリ疲れてる~![]()
(当然です…笑)
でもでも東京は涼しいから朝は爽やか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今回の名古屋の暑さは本気で応えた![]()
前は、暫く名古屋を引き摺ったりしたものですが
今は名古屋城は夢の世界で
映画や舞台と同じエンターテイメントの世界という
認識になってきております
まぁ 熱に浮かされる事はなくなった・・・
という感じですかな(笑)
去年に比べて客観的に見られるようになりましたね
イイところも悪いところも・・・
さて夢の世界は夢の世界として
今日から現実です
7月の予定って実は、ほぼ白紙でして
やらなきゃいけない事ややりたい事は山盛りなのですが
どこに、どう予定を持っていこうかと・・・![]()
(少しは好奇心を押さえられるとイイのですが…
)
今、強烈に欲しているのは
本気で打ち込める何か・・・
ココ2、3ヶ月それを探して悶々としている感じ・・・
今は何をやっていても微妙に冷めた気持ちで見ている
自分がいて
なんか、それって私らしくないから気持ち悪い(笑)
今年の夏は、なるべく沢山のモノを見て
沢山の体験をして
新しい何かを探したいというのが
テーマです
さて、そろそろ出勤しますかぁ(笑)
ちと、体は痛いけど今週も頑張ります![]()