うお~やっぱり朝から、ガッツリ疲れてる~あせる

(当然です…笑)


 でもでも東京は涼しいから朝は爽やか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回の名古屋の暑さは本気で応えた汗


 前は、暫く名古屋を引き摺ったりしたものですが

今は名古屋城は夢の世界で

映画や舞台と同じエンターテイメントの世界という

認識になってきております


 まぁ 熱に浮かされる事はなくなった・・・

という感じですかな(笑)


 去年に比べて客観的に見られるようになりましたね

イイところも悪いところも・・・


 さて夢の世界は夢の世界として

今日から現実です

 

 

 7月の予定って実は、ほぼ白紙でして

やらなきゃいけない事ややりたい事は山盛りなのですが

どこに、どう予定を持っていこうかと・・・あせる

(少しは好奇心を押さえられるとイイのですが…汗


 今、強烈に欲しているのは

本気で打ち込める何か・・・


 ココ2、3ヶ月それを探して悶々としている感じ・・・

今は何をやっていても微妙に冷めた気持ちで見ている

自分がいて

なんか、それって私らしくないから気持ち悪い(笑)


 今年の夏は、なるべく沢山のモノを見て

沢山の体験をして

新しい何かを探したいというのが

テーマです


 さて、そろそろ出勤しますかぁ(笑)


ちと、体は痛いけど今週も頑張ります!!