東京…
我が街、東京…

涼し~いビックリマークビックリマーク
(心の叫び…笑)

京都出身の友達も言ってたけど
暑い暑い、言っても東京の暑さって
どうって事ないのよ

と夏の名古屋から帰って来る度に思う私です(笑)

まぁ今日は通常より涼しいみたいですけど…

でも、やっぱりホントにホッする
汗が吹き出さない電車が、これほど有難いとは…
(^_^;)


因みに栃木のウチの実家は(家康様が、いらっしゃるトコ)
更に涼しいです

そして私が産まれた所は(なまはげがいる所)は
更に更に涼しいです(笑)

話題の戦国ダイエット(昨日の座談会での話…笑)ならぬ
名古屋ダイエットが出来そうか?
と思いきや…


百花繚乱-110626_1853~01.jpg


取り敢えず食欲はあった(笑)


でも流石に昨夜は食欲が無くて
コンビニの冷や奴に八丁味噌アイスというメニューに(笑)


百花繚乱-110625_2308~01.jpg


城友さん皆が「え~っ!?」と(笑)

いや、わりと美味しかったのよ
冷や奴に合うかどうかは別として(笑)

でも私を良く知る方なら察しがついて
いるかと思いますが早朝から…おなかがあせる

水分と豆腐とアイスしか食べて無いもんね
そりゃあ冷えるわ(笑)

もっとも名古屋滞在中は大抵
お腹の調子がよろしくありません汗


さて、まだ新宿ですダウン
日付が変わる前に帰宅出来ると
良いのですが…
(^_^;)