東京…
我が街、東京…
涼し~い

(心の叫び…笑)
京都出身の友達も言ってたけど
暑い暑い、言っても東京の暑さって
どうって事ないのよ
と夏の名古屋から帰って来る度に思う私です(笑)
まぁ今日は通常より涼しいみたいですけど…
でも、やっぱりホントにホッする
汗が吹き出さない電車が、これほど有難いとは…
(^_^;)
因みに栃木のウチの実家は(家康様が、いらっしゃるトコ)
更に涼しいです
そして私が産まれた所は(なまはげがいる所)は
更に更に涼しいです(笑)
話題の戦国ダイエット(昨日の座談会での話…笑)ならぬ
名古屋ダイエットが出来そうか?
と思いきや…

取り敢えず食欲はあった(笑)
でも流石に昨夜は食欲が無くて
コンビニの冷や奴に八丁味噌アイスというメニューに(笑)

城友さん皆が「え~っ!?」と(笑)
いや、わりと美味しかったのよ
冷や奴に合うかどうかは別として(笑)
でも私を良く知る方なら察しがついて
いるかと思いますが早朝から…おなかが
水分と豆腐とアイスしか食べて無いもんね
そりゃあ冷えるわ(笑)
もっとも名古屋滞在中は大抵
お腹の調子がよろしくありません
さて、まだ新宿です
日付が変わる前に帰宅出来ると
良いのですが…
(^_^;)
我が街、東京…
涼し~い


(心の叫び…笑)
京都出身の友達も言ってたけど
暑い暑い、言っても東京の暑さって
どうって事ないのよ
と夏の名古屋から帰って来る度に思う私です(笑)
まぁ今日は通常より涼しいみたいですけど…
でも、やっぱりホントにホッする
汗が吹き出さない電車が、これほど有難いとは…
(^_^;)
因みに栃木のウチの実家は(家康様が、いらっしゃるトコ)
更に涼しいです
そして私が産まれた所は(なまはげがいる所)は
更に更に涼しいです(笑)
話題の戦国ダイエット(昨日の座談会での話…笑)ならぬ
名古屋ダイエットが出来そうか?
と思いきや…

取り敢えず食欲はあった(笑)
でも流石に昨夜は食欲が無くて
コンビニの冷や奴に八丁味噌アイスというメニューに(笑)

城友さん皆が「え~っ!?」と(笑)
いや、わりと美味しかったのよ
冷や奴に合うかどうかは別として(笑)
でも私を良く知る方なら察しがついて
いるかと思いますが早朝から…おなかが

水分と豆腐とアイスしか食べて無いもんね
そりゃあ冷えるわ(笑)
もっとも名古屋滞在中は大抵
お腹の調子がよろしくありません

さて、まだ新宿です

日付が変わる前に帰宅出来ると
良いのですが…
(^_^;)