Theatre劇団子様の
「そのペン書けず。」が本日、千秋楽です
私も週末、東京にいたら、もう1度
観に行きたかったのですが残念

太平洋戦争末期、書きたい事を書く事も
許されない新聞記者達の葛藤をコミカルに描いた作品です
けれど楽しいだけでなく悲しみや苦しみも
表現されていて笑いながらも切ないお話でした
まだ公演中ですので詳しくは書きませんが…
私は平日に行ったので手書きのメッセージカードと
ペンを頂きました
なんか、こうゆうのは嬉しいですね
島村さんの面白いメッセージに
和みました
初めてだし後ろの方の端っこで
拝見しようと思っていたのですが…
何故か席が無く(笑)
前から4列目の微妙な席に
案内されました
映画館でもそうなのですが
実は私、両サイドに人がいると、あんまり集中出来ないんですよ
せっかく登録して座席を選んで買ったのに…
とまぁ ちょっと残念と言えば残念でした
でも舞台に近い席だからこそ見えたり
感じたりする何かもあったと
思うので、それも含めて出会いかとも思うのです
初心者の私でも理解出来るような
優しい計算された舞台に感動しました
コレからの公演も観に行こうと思います
劇団子様、素敵な舞台を有難うございました
o(^▽^)o
※朝、書きかけてた記事に追記しました
ただいま新幹線中(笑)
「そのペン書けず。」が本日、千秋楽です
私も週末、東京にいたら、もう1度
観に行きたかったのですが残念


太平洋戦争末期、書きたい事を書く事も
許されない新聞記者達の葛藤をコミカルに描いた作品です
けれど楽しいだけでなく悲しみや苦しみも
表現されていて笑いながらも切ないお話でした
まだ公演中ですので詳しくは書きませんが…
私は平日に行ったので手書きのメッセージカードと
ペンを頂きました

なんか、こうゆうのは嬉しいですね

島村さんの面白いメッセージに
和みました

初めてだし後ろの方の端っこで
拝見しようと思っていたのですが…
何故か席が無く(笑)
前から4列目の微妙な席に
案内されました
映画館でもそうなのですが
実は私、両サイドに人がいると、あんまり集中出来ないんですよ

せっかく登録して座席を選んで買ったのに…
とまぁ ちょっと残念と言えば残念でした
でも舞台に近い席だからこそ見えたり
感じたりする何かもあったと
思うので、それも含めて出会いかとも思うのです
初心者の私でも理解出来るような
優しい計算された舞台に感動しました
コレからの公演も観に行こうと思います
劇団子様、素敵な舞台を有難うございました
o(^▽^)o
※朝、書きかけてた記事に追記しました
ただいま新幹線中(笑)