Theatre劇団子様の
「そのペン書けず。」が本日、千秋楽です

私も週末、東京にいたら、もう1度
観に行きたかったのですが残念汗


百花繚乱-110623_0726~01.jpg


太平洋戦争末期、書きたい事を書く事も
許されない新聞記者達の葛藤をコミカルに描いた作品です
けれど楽しいだけでなく悲しみや苦しみも
表現されていて笑いながらも切ないお話でした

まだ公演中ですので詳しくは書きませんが…


私は平日に行ったので手書きのメッセージカードと
ペンを頂きましたアップ

なんか、こうゆうのは嬉しいですねドキドキ

島村さんの面白いメッセージに
和みましたドキドキ

初めてだし後ろの方の端っこで
拝見しようと思っていたのですが…

何故か席が無く(笑)
前から4列目の微妙な席に
案内されました
映画館でもそうなのですが
実は私、両サイドに人がいると、あんまり集中出来ないんですよ汗

せっかく登録して座席を選んで買ったのに…
とまぁ ちょっと残念と言えば残念でした

でも舞台に近い席だからこそ見えたり
感じたりする何かもあったと
思うので、それも含めて出会いかとも思うのです

初心者の私でも理解出来るような
優しい計算された舞台に感動しました

コレからの公演も観に行こうと思います

劇団子様、素敵な舞台を有難うございました
o(^▽^)o


※朝、書きかけてた記事に追記しました
ただいま新幹線中(笑)