昨夜、10時頃(推定…笑)寝落ち…

回廊亭殺人事件…
ラストは、どうなったあせる

東野圭吾氏の本は初期の作品を一時期、読みあさりました

回廊亭殺人事件も読んだ記憶はあるものの
ストーリーが思い出せずあせる

楽しみにしてたのになぁ
昨日は3時起きだったし寝落ちの確率は
高かったんですけどね(^_^;)

ああ、本当は舞台の記事や
清正様生誕日の記事を書こうと思ってたのに…
(^。^;)

ふっふっふ 今晩も甚だ怪しいものですが

何か書くかも…

書きたい…

書けるとイイな…あせる


お天気の心配をしていたのですが
意外にも結構、晴れてます(笑)

ああ今日も暑そうだぁあせる