連日の名古屋めし
絶対、やっちゃうよなぁと思っていましたが案の定
お腹を壊しました(笑)
決して名古屋めしが悪いワケじゃなく普段、わりと粗食(?)なので連日、豪華な食事をすると、お腹がビックリするみたい(笑)
硝子の喉ならぬ硝子の腸(なんか可愛くない
…笑)そのわりには吸収率がイイから困ったもんだ
(^_^;)
まぁ子供の頃から月に2~3回は、お腹を壊すので特に問題は無いのですが(笑)
昨日は体力回復のために、のんびりしようと思ったのに…
つい近所に出掛けてしまい、そのついでに少し散歩
近藤勇局長にお会いして来ました


そう新撰組の資料と史跡の写真は増える一方なのですが…
書く暇が無い

この西光寺の事も含めて今月中には何とか…と思っております
調べ出したらウチの近所って、やらた新撰組ゆかりの場所が多くて収拾がつかないという

近い内に順番に出していきます
(^。^;)
まだお腹が微妙に痛いのですが今日も頑張って行って来ます


