百花繚乱-110515_1538~01.jpg

連日の名古屋めし

絶対、やっちゃうよなぁと思っていましたが案の定

お腹を壊しました(笑)

決して名古屋めしが悪いワケじゃなく普段、わりと粗食(?)なので連日、豪華な食事をすると、お腹がビックリするみたい(笑)

硝子の喉ならぬ硝子の腸(なんか可愛くないあせる…笑)

そのわりには吸収率がイイから困ったもんだ
(^_^;)

まぁ子供の頃から月に2~3回は、お腹を壊すので特に問題は無いのですが(笑)

昨日は体力回復のために、のんびりしようと思ったのに…
つい近所に出掛けてしまい、そのついでに少し散歩

近藤勇局長にお会いして来ましたビックリマークビックリマーク

そう新撰組の資料と史跡の写真は増える一方なのですが…
書く暇が無い汗

この西光寺の事も含めて今月中には何とか…と思っております
調べ出したらウチの近所って、やらた新撰組ゆかりの場所が多くて収拾がつかないというあせる

近い内に順番に出していきます
(^。^;)

まだお腹が微妙に痛いのですが今日も頑張って行って来ますビックリマークビックリマーク