今日の、めざましテレビの占いの、おうし座おうし座は12位


めちゃくちゃ、ツイてない日でした汗


イライラする事も多かったし、この4時間の間に書きかけの記事を

2回、吹き飛ばしましたあせる


多分、うつらうつら、しながら打ってるから

集中力が無くなってるんだよね( ̄ー ̄;


もうどっちの記事も今晩は書き直す気力が無いので

やけくその更新です(笑)


そうそう、ウチの会社、GWの連休が10日間になりましたあせる

やっぱり被災した資材を入れてる会社から満足に

資材が入らず微妙に仕事がヒマなため・・・ダウン


正社員じゃないから休みが多いと大変なのよね汗

6月の生活が厳しそう ( ̄_ ̄ i)


ちょっとストレスMAX状態なのでGWは、仕事の事も

名古屋の事も忘れて自分が本当に楽しい事だけしようと・・・

でも行きたい所が多すぎて考えが、まとまらなくて

(;´▽`A``


明日は今日、飛ばした「CD発売イベント・2」と

「春を愛でる・5」を書きなおします

相当、テンション下がってるので手抜き記事に

なりそうですが・・・ ( ̄_ ̄ i)


かなりグレてきたので(笑)もう寝ますあせる