今日の、めざましテレビの占いの、おうし座
は12位
めちゃくちゃ、ツイてない日でした![]()
イライラする事も多かったし、この4時間の間に書きかけの記事を
2回、吹き飛ばしました![]()
多分、うつらうつら、しながら打ってるから
集中力が無くなってるんだよね( ̄ー ̄;
もうどっちの記事も今晩は書き直す気力が無いので
やけくその更新です(笑)
そうそう、ウチの会社、GWの連休が10日間になりました![]()
やっぱり被災した資材を入れてる会社から満足に
資材が入らず微妙に仕事がヒマなため・・・![]()
正社員じゃないから休みが多いと大変なのよね![]()
6月の生活が厳しそう ( ̄_ ̄ i)
ちょっとストレスMAX状態なのでGWは、仕事の事も
名古屋の事も忘れて自分が本当に楽しい事だけしようと・・・
でも行きたい所が多すぎて考えが、まとまらなくて
(;´▽`A``
明日は今日、飛ばした「CD発売イベント・2」と
「春を愛でる・5」を書きなおします
相当、テンション下がってるので手抜き記事に
なりそうですが・・・ ( ̄_ ̄ i)
かなりグレてきたので(笑)もう寝ます![]()