百花繚乱-110422_1633~01.jpg

百花繚乱-110422_1655~01.jpg

昨日は本当に沢山のバースデーメールやメッセージやプレゼント有難うございますアップ

皆様方の優しさに感動しました
(pω・。)

いつも忙しさにかまけて、ご無沙汰してしまっておりますが皆様の支えがあるからこそ何とか、このブログをやっていけてます

これからも迷走しまくりな我がブログを、よろしくお願いします


昨日から名古屋に来ておりますが明日まで、こちらです

パスタとパフェは昨日の早めの夕食
名古屋の城友さん達とは久々の再会ですアップ

では今日も1日、楽しんで来ま~すビックリマークビックリマーク