感謝昨日は本当に沢山のバースデーメールやメッセージやプレゼント有難うございます皆様方の優しさに感動しました(pω・。)いつも忙しさにかまけて、ご無沙汰してしまっておりますが皆様の支えがあるからこそ何とか、このブログをやっていけてますこれからも迷走しまくりな我がブログを、よろしくお願いします昨日から名古屋に来ておりますが明日まで、こちらですパスタとパフェは昨日の早めの夕食名古屋の城友さん達とは久々の再会ですでは今日も1日、楽しんで来ま~す