今日、1日
ホントに楽しかった~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
サンシャイン・シティの開店、ちょっと前から
イベントが終って、お茶して買い物して夜まで
遊んだ遊んだ・・・(笑)
帰って来て写真の整理をしてブログに載せる用の
写真をUPして、あとは載せるだけ
なんだけど・・・
流石に遊び疲れて睡魔に負けそうなので続きは明日
と言う事で・・・![]()
演武にトークに百花繚乱と盛りだくさんな1時間でした
CD購入特典のサイン入りポスターも頂き
握手会も参加できました
人数限定になってなかったけど実際は
わりと早く売り切れてたから整理券の枚数分しか
売らなかったのかな![]()
そして相変わらず清正様の時には舞い上がっていたので(笑)
私、何なに話した
・・・ ( ̄ー ̄;
毎回、1番ちゃんと、お話出来るのが慶次様
慶次様は、いつもお優しい![]()
利家様も慶次様も、ちゃんと覚えていてくださって
有難い事でございます
о(ж>▽<)y ☆
ホントに、たまぁにしか、お会い出来ない私なんかでも
覚えて下さるんだから武将の皆様ってスゴイ![]()
今回は信長様にも、ちゃんとご挨拶できた~![]()
優しかった~![]()
すいません![]()
何か、おバカちゃんな文章になってきた(-。-;)
もう寝ます(笑)
個人的ネタとお写真は
明日、アメ限にて・・・
百花繚乱・・・素敵でした![]()
ず~っと頭の中グルグル
夢に出てきたらイイなぁ
いや爆睡して終りそうだけど・・・(笑)
