今日、1日

ホントに楽しかった~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


サンシャイン・シティの開店、ちょっと前から

イベントが終って、お茶して買い物して夜まで

遊んだ遊んだ・・・(笑)


帰って来て写真の整理をしてブログに載せる用の

写真をUPして、あとは載せるだけ


なんだけど・・・


流石に遊び疲れて睡魔に負けそうなので続きは明日

と言う事で・・・あせる


演武にトークに百花繚乱と盛りだくさんな1時間でした

CD購入特典のサイン入りポスターも頂き

握手会も参加できました


人数限定になってなかったけど実際は

わりと早く売り切れてたから整理券の枚数分しか

売らなかったのかなはてなマーク


そして相変わらず清正様の時には舞い上がっていたので(笑)

私、何なに話した汗・・・ ( ̄ー ̄;


毎回、1番ちゃんと、お話出来るのが慶次様

慶次様は、いつもお優しいラブラブ

利家様も慶次様も、ちゃんと覚えていてくださって

有難い事でございます

о(ж>▽<)y ☆


ホントに、たまぁにしか、お会い出来ない私なんかでも

覚えて下さるんだから武将の皆様ってスゴイ!!


今回は信長様にも、ちゃんとご挨拶できた~アップ

優しかった~ラブラブ


すいませんあせる

何か、おバカちゃんな文章になってきた(-。-;)


もう寝ます(笑)




百花繚乱-10人


個人的ネタとお写真は

明日、アメ限にて・・・


百花繚乱・・・素敵でしたラブラブ

ず~っと頭の中グルグル

夢に出てきたらイイなぁ



いや爆睡して終りそうだけど・・・(笑)