慶次様の…先日、買い物をしていたらバレンタインデーのチョコの売れ残りがワゴン販売されておりました。そして慶次様を見つけ…つい買ってしまいました300円でした(笑)デカイ梅鉢のスタンプ…何に使おう(笑)しかし、それにしてもこのチョコレート…微妙過ぎ~(笑)