百花繚乱-110224_0710~01.jpg

百花繚乱-110224_0711~01.jpg

先日、買い物をしていたらバレンタインデーのチョコの売れ残りがワゴン販売されておりました。

そして慶次様を見つけ…

つい買ってしまいました300円でした(笑)

デカイ梅鉢のスタンプ…
何に使おう(笑)

しかし、それにしても
このチョコレート…微妙過ぎ~(笑)