地元の神社でも豆まきをしていて行こうかな…
と思ったのですが
洗濯物の山に負けました(笑)
仕事の後、せっせと洗濯

干す場所が少ない我がアパートなので乾燥機にかけにコインランドリーへ

そこで毎日、お昼ご飯を買うスリーエフの、お兄ちゃんに捕まり(笑)
恵方巻です
コンビニの、お得意様っていうのも、どうかと思いますが…
これも、お付き合いと言うものです(笑)
でも、おいなりさん状態の恵方巻は初めてで美味しかったです

今日、会社で話題になった「でん六豆」も買ってしまいましたが、もう何十年ぶり�くらいで食べました(笑)
いや~久々に食べたら美味しい

でも意外に硬いので顎が疲れます(年のせい?…笑)
そう言えば、ちと落ち気味だったので普段なら買わないであろう携帯ストラップを衝動買いしました

甘春堂という和菓子屋さんのコラボ商品で干菓子(打ち菓子)と、こんぺいとうを模したチャームがついた美味しそうな和菓子ストラップです

自分史上、1番高いストラップなので無くさないようにしなきゃ


