何となくテンションが上がらずブログもグダグダで、すいませんあせる

取り敢えず今日、検査結果を聞きに行くので病状報告を兼ねて夜、更新いたします。

今後、治療が必要か要観察になるかは、まだわからんのですが全く何でも無かったワケでも無く、この、あたりも、ちょっと鬱々の原因になってたりして…汗

コレ以上、要観察の箇所が増えてもイヤだなぁあせる
いや、それ以上に悪性だと困るのですが…
(;^_^A

人よりアクティブなのに人より虚弱体質な私でございます汗

名古屋封印…と言いましても
名古屋に行かないワケでは無いです(笑)

2月のホテルも新幹線も手配済です。
後は、どれだけテンションを上げられるか…
ですな(いや、ここが重要)

個人的にネガティブな記事は読んでいて
「何だかなぁ…(-"-;)」と思ってしまう方なので、これ以上、暗いネタは書かないと思いますが…

仲良しさんには愚痴が入るかも知れませんので許してね!(b^ー°)
(おいあせる…笑)

ではでは!今日も元気に(?)行って来ますビックリマークビックリマーク