昨日、演武の時の利家様の話しを聴いて…

あっあせる

大河ドラマの録画予約、忘れてたショック!

と…(笑)

今回の名古屋行きは年明け4日に決定したので、もう本当にバタバタでして何の用意もしてませんでした…
(;^_^A

確か再放送あったよねあせる
楽しみにしてたのに痛恨のミスですな汗

因みにワンセグは新幹線の中で受信出来ない…

と言うか走ってる場所によって地域設定を変えないといけない事を初めて知りました(笑)

そんなバタバタも強行日程も吹っ飛ぶくらい今回の2日間は楽しかった~ドキドキ

最近、土日に行くと以前みたいに写真撮影やお話ししたりって出来なくて10人での演武は素敵なんだけど、ちょっと寂しいなぁ…
と思っておりました(お忙しいのは重々承知しておりますので単なる我が儘なのですが…あせる

一昨日も昨日も演武の間や終った後に時間を割いて、おもてなしをして下さった三英槍の皆様に感謝します。

平日の、お城に行けない遠方から通う身としては本当に有り難い事です。

お疲れじゃないといいけど…汗

利家様と写真を撮って頂いた時、妙に緊張してしまって、お礼だけ言って何も、お話し出来なかったのが少し無念汗

もっとも清正様の時も緊張してワケのわからない質問をしてしまったりしますあせる
でも、一生懸命答えて下さるので、いつも申し訳ないような…(;^_^A
昨日も前日にした、お話を覚えていて下さって
お優しい言葉をかけて下さいましたドキドキ

ちゃんと、しっかりお話が出来るように頑張れ、自分(笑)

実は結構な長文を書いていたのに、まんまと吹っ飛ばしまして今は、書き直しにモチベーションが上がらず…あせる

夜、仕事の休憩の時に週末の記事を更新したいと思います。

出勤までに
取り敢えず…
掃除、洗濯(笑)