年が明けたら、もう少し楽になると
思ってたのに…オカシイなぁ(笑)
仕事初めとともに今年のイベント初めだったので
バタバタしたまま今年、初名古屋です![]()
そして今日も全力で遊んだため撃沈寸前でございます![]()
睡眠時間2時間で出てきたからなぁ(笑)
三英槍の演武は本当に久しぶりです![]()
全員演武も素敵だけど三英槍の演武も大好きです。
特に最近、本当に利家様の迫力と言うか気迫が
段々増してきてスゴイなぁと拝見する度に思います。
清正様に無事に(
)新年の挨拶もできましたし
慶次様には…
もう1度「明けましておめでとう」を言われたり
(有楽町で、ご挨拶した気が…と写真を撮りながら突っ込んで
しまいました…笑)
座談会で沢山、笑ったり
やっぱり、ちょっと強引な日程だったけど
来て良かった![]()
そして今日1番、感動したのは午後の演武の後
退陣される利家様に握手をして頂いた時
「明けましておめでとうございます」とご挨拶したら
立ち止まって向き直って
「明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします」とキチンと
お辞儀をして挨拶して下さいました。
そんな反応が返ってくるとは思っていなかったので
めちゃめちゃビックリして慌ててΣ(=°ω°=;ノ)ノ
「よろしくお願いします
」と、お辞儀をしました。
きっと親御さんが、しっかりした方なのでしょうね
私は病院の仕事で沢山の若い職員の方と接していますが
あんなに気持ちの良い挨拶が出来る方は稀です。
まして武将様の役をされている時なのですから
軽く流しても良かったはずなのに…
利家様の人気が高いのも納得ですなぁ
またしても利家様株、急上昇
でございます
о(ж>▽<)y ☆
そうそう、今回の旅の、お供は…ネットブックちゃん![]()
PC持参だと今日、撮った写真も載せる事が出来るし
その日の内に写真の整理が出来るのはイイですな。
夜は城友さんと味噌かつ~![]()
名古屋にとって私って結構イイお客さんよね(笑)
しかし利家様と味噌かつの写真が並んでるのは
ウチのブログくらいですな(;^_^A
さて明日もあるので、そろそろ寝ます![]()
明日も楽しい日でありますように…ぱんぱん![]()

