年が明けたら、もう少し楽になると

思ってたのに…オカシイなぁ(笑)


仕事初めとともに今年のイベント初めだったので

バタバタしたまま今年、初名古屋ですアップ


そして今日も全力で遊んだため撃沈寸前でございますあせる

睡眠時間2時間で出てきたからなぁ(笑)


三英槍の演武は本当に久しぶりですラブラブ

全員演武も素敵だけど三英槍の演武も大好きです。

特に最近、本当に利家様の迫力と言うか気迫が

段々増してきてスゴイなぁと拝見する度に思います。


清正様に無事に(はてなマーク)新年の挨拶もできましたし

慶次様には…

もう1度「明けましておめでとう」を言われたり

(有楽町で、ご挨拶した気が…と写真を撮りながら突っ込んで

しまいました…笑)


座談会で沢山、笑ったり

やっぱり、ちょっと強引な日程だったけど

来て良かった音譜


そして今日1番、感動したのは午後の演武の後

退陣される利家様に握手をして頂いた時

「明けましておめでとうございます」とご挨拶したら

立ち止まって向き直って


「明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします」とキチンと

お辞儀をして挨拶して下さいました。


そんな反応が返ってくるとは思っていなかったので

めちゃめちゃビックリして慌ててΣ(=°ω°=;ノ)ノ

「よろしくお願いしますあせる」と、お辞儀をしました。


きっと親御さんが、しっかりした方なのでしょうね

私は病院の仕事で沢山の若い職員の方と接していますが

あんなに気持ちの良い挨拶が出来る方は稀です。


まして武将様の役をされている時なのですから

軽く流しても良かったはずなのに…


利家様の人気が高いのも納得ですなぁ

またしても利家様株、急上昇アップでございます

о(ж>▽<)y ☆



百花繚乱-1・8 利家様・1


そうそう、今回の旅の、お供は…ネットブックちゃん音譜

PC持参だと今日、撮った写真も載せる事が出来るし

その日の内に写真の整理が出来るのはイイですな。




百花繚乱-味噌かつ


夜は城友さんと味噌かつ~ラブラブ

名古屋にとって私って結構イイお客さんよね(笑)


しかし利家様と味噌かつの写真が並んでるのは

ウチのブログくらいですな(;^_^A


さて明日もあるので、そろそろ寝ますぐぅぐぅ

明日も楽しい日でありますように…ぱんぱんアップ