昨日は、忘年会で帰りが遅かったので少し、ゆっくりめに
起床![]()
最近、寒いので毎晩、弱いお酒を飲んで温まってたら…
微妙に強くなってるようで結構、沢山飲んでしまったような(笑)
まぁ盛り上がったし楽しかったし、たまにはイイか(●´ω`●)ゞ
で、本当は朝イチの「最後の忠臣蔵」を見ようと思っていたのに
遅く起きたら間に合わなくなりました![]()
相棒も見る予定の映画だったからイイんですけどね。
相棒は好きなドラマですが実は前の方が好き。
なんか最近、ストーリーが重くてね![]()
ミッチーは好きですよ…慶次様だし(笑)
そう言えばミッチーと唐沢寿明さんとプライベートでも
仲がいいらしいですね。
やっぱり利家様と慶次様は仲良しなんだー![]()
(色んな意味で間違った人間だぞ、私…笑)
・・・脱線気味ですね![]()
でも流石に相棒は人気があります
最寄のシネコンで1番、大きいスクリーンでの上映でした。
面白かったけど元々の相棒好きな人間からすると
ちと寂しいかな…![]()
取り敢えず今年の見納めでした。
来年も、沢山、映画が見れるとイイなぁ![]()