昨日は、忘年会で帰りが遅かったので少し、ゆっくりめに

起床晴れ


最近、寒いので毎晩、弱いお酒を飲んで温まってたら…

微妙に強くなってるようで結構、沢山飲んでしまったような(笑)

まぁ盛り上がったし楽しかったし、たまにはイイか(●´ω`●)ゞ


で、本当は朝イチの「最後の忠臣蔵」を見ようと思っていたのに

遅く起きたら間に合わなくなりましたあせる

相棒も見る予定の映画だったからイイんですけどね。


相棒は好きなドラマですが実は前の方が好き。

なんか最近、ストーリーが重くてね汗

ミッチーは好きですよ…慶次様だし(笑)

そう言えばミッチーと唐沢寿明さんとプライベートでも

仲がいいらしいですね。

やっぱり利家様と慶次様は仲良しなんだードキドキ

(色んな意味で間違った人間だぞ、私…笑)


・・・脱線気味ですねあせる

でも流石に相棒は人気があります

最寄のシネコンで1番、大きいスクリーンでの上映でした。


面白かったけど元々の相棒好きな人間からすると

ちと寂しいかな…汗


取り敢えず今年の見納めでした。

来年も、沢山、映画が見れるとイイなぁ音譜