家にPCが住み着いてから1週間。
毎日、少しでも触っておこうと朝晩いじっております。
ところが頻繁に訳のわからぬ表示が出てきて、その度に????
そして恐怖のあまり終了(おい
…笑)
そんな訳で諦めて会社に持って行って男性社員の方に問題を解決して頂きました(笑)
結局、ユーザー登録もやって貰ってマウスも頂いて来ちゃいました
(;^_^A
おかげ様で今日は快適に使えましたよ~。
持ち歩き出来る大きさで良かった(笑)
先程、記事の修正などもやってみました…
が、この記事は
からです(笑)
だって長文、打てないんだもん
(;^_^A
ちなみに今晩も発熱中
でも病院で巨大クラビット錠を貰ってきたから土日、安静にしてれば何とかなるでしょ。
いや絶対、治さないとマズイのです。
私の楽しいアレやコレやが…(笑)
その割には夜更かし中なのですけど
(;^_^A
昨日、寝過ぎて眠れんのよ
話しは変わりますが
慶次様、倒れられたとか…
お加減が心配です
信長様がついておられるので安心してはおりますが今月も怒涛のイベント続きで武将隊の皆様の、お体が心配です。
清正様は、ちゃんと休めておりますでしょうか?
土日の、お城が暖かく
体に負担が無いように、お祈りしております。
毎日、少しでも触っておこうと朝晩いじっております。
ところが頻繁に訳のわからぬ表示が出てきて、その度に????
そして恐怖のあまり終了(おい
…笑)そんな訳で諦めて会社に持って行って男性社員の方に問題を解決して頂きました(笑)
結局、ユーザー登録もやって貰ってマウスも頂いて来ちゃいました

(;^_^A
おかげ様で今日は快適に使えましたよ~。
持ち歩き出来る大きさで良かった(笑)
先程、記事の修正などもやってみました…
が、この記事は
からです(笑)だって長文、打てないんだもん
(;^_^A
ちなみに今晩も発熱中

でも病院で巨大クラビット錠を貰ってきたから土日、安静にしてれば何とかなるでしょ。
いや絶対、治さないとマズイのです。
私の楽しいアレやコレやが…(笑)
その割には夜更かし中なのですけど
(;^_^A
昨日、寝過ぎて眠れんのよ

話しは変わりますが
慶次様、倒れられたとか…
お加減が心配です

信長様がついておられるので安心してはおりますが今月も怒涛のイベント続きで武将隊の皆様の、お体が心配です。
清正様は、ちゃんと休めておりますでしょうか?
土日の、お城が暖かく
体に負担が無いように、お祈りしております。