極度に疲れると高熱が出る、やっかいな体質の私です(笑)
昨日は握手会で並んでいる時、日陰エリアに突入してから、ずっと寒い所におりましたからなぁ
(;^_^A
でも風邪の症状は全く無いので冷えと疲れによる発熱でしょう
ちなみに39度ありま~す
ヾ(=^▽^=)ノ
子供の頃から突発的な高熱をよく出す人なので39度くらいだと…
普通に仕事できます(笑)
熱が40度あっても自転車に乗って病院に行けます(笑)
あんまり体はツラく無いんだけど、さすがに2日間で7時間しか寝てないし、今月は、この後も有給や早退する日があるので、これ以上、休むワケにはいきませんから明日までに何とか気合いで治します(笑)
幸いな事に明日の夜バイトは休みを貰っているので昼の仕事が終った後、病院に行けば土日、安静に出来ますからね。
う~ん。
また玉友しゃんに怒られそう
(;^_^A
そんなワケで今晩は、ほろよいを飲んで、さっさと寝ます(お酒ですか…笑)
皆様のブログへの訪問が、また遅くなりますが、どうぞ、お許し下さい。
昨日は握手会で並んでいる時、日陰エリアに突入してから、ずっと寒い所におりましたからなぁ
(;^_^A
でも風邪の症状は全く無いので冷えと疲れによる発熱でしょう

ちなみに39度ありま~す
ヾ(=^▽^=)ノ
子供の頃から突発的な高熱をよく出す人なので39度くらいだと…
普通に仕事できます(笑)
熱が40度あっても自転車に乗って病院に行けます(笑)
あんまり体はツラく無いんだけど、さすがに2日間で7時間しか寝てないし、今月は、この後も有給や早退する日があるので、これ以上、休むワケにはいきませんから明日までに何とか気合いで治します(笑)
幸いな事に明日の夜バイトは休みを貰っているので昼の仕事が終った後、病院に行けば土日、安静に出来ますからね。
う~ん。
また玉友しゃんに怒られそう
(;^_^A
そんなワケで今晩は、ほろよいを飲んで、さっさと寝ます(お酒ですか…笑)
皆様のブログへの訪問が、また遅くなりますが、どうぞ、お許し下さい。